ラウンド1→呑み
ツレの兎犬が横浜から帰省。

連れ回した挙句、透明な観覧車に乗せてみたり。
兎犬ぐったり。



んで、一晩泊まった後、ラウンド1に行きますた。もう行きつけ('A`)





a0041798_10275533.jpg

ラウンド1





寒風が吹き荒れる中、6階屋外でバドミントンしたり。サミーヨ((;゚Д゚)
ひとしきり遊んだ後、来れなかったのも集まって呑み



運動+疲れ+空きっ腹=最強。



あっという間に出来上がり。
そのまま家でゲームなんかずっとやってたりして、長い1日ダターヨ(´・ω・`)
久々の集まりだったけど、やっぱ人数多いってのは良いですな。
またみんなで遊びたいもんだョ(´ω`)




翌日は兎犬がねぇさんが残したところに足跡を残して帰った、そんな1日。


a0041798_10275532.jpg
足跡





a0041798_10275475.jpg

拡大





ちゃっかり右上に描き込み(笑
3人の合作だ!(`・ω・´)




兎犬またおいでーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-08 23:55 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>