萌えについて。
ちょっと聞いてくださいよご主人様。




にるう゛ぁなは群馬に友人がいるんですが。


その友人へ下手ながら絵を贈ったんです、暇だったから


すると彼が絵に批評をしつつ『今流行の萌え』について長々とうんちくをたれた挙句に熱弁を奮われましたので、ちょっと腹が煮えた私はその彼が希望した『ふりふりで萌え萌えでメイドチックな服装のツインテール眼鏡っ娘』をこんな感じで差し上げました。



a0041798_5344745.jpg
『正直、キモイお前。』





すると、まもなく彼から返事が来ました。







『まぁまぁだな』






い…嫌味に気付いてNeeeeeeeee━Σ(゜Д゜;)━!!!!




そりゃ確かに下手だし、萌え萌えじゃないけどさ…_| ̄|○

後この顔はタイプじゃないんだって。
もっと可愛くしろだって。




…(´;ω;`)ションボリ




こっち送りゃ良かったか…





a0041798_11214832.gif
(´Д`lll)

[PR]
by niruvana_7 | 2006-02-03 05:34 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>