春コレ。
a0041798_15453729.jpg
ミン


この前の群馬に贈った絵がこれなんですが。


(´・ω・`)ションボリック







さてauの06春モデル出ますね。


個人的にはサクサクの操作性命なので、ソニエリが好きなんでつが、今回のW41Sは微妙なキガス('A`)


…いや、でも欲しい…_| ̄|○


とりあえずホットモックさわってから考えよう。



何より今回はauの新サービス『LISMO』がどれほど影響を及ぼすのかが気になるところ。
iTune+iPodにも負けないと言うだけ自信もありそうだし、何より料金の請求がauからの請求になるところからクレジットを使えない人にも使えるので、ひょっとするとひょっとするこのサービス。


…ツカイタス( ´д`)


まぁでも相変わらずエンコード形式がマイナー様式で互換出来ないようにしてるあたりauらしいというか。

もうAACでイイジャネェカ(゚Д゚ )


今回の春コレはモバイルSuicaも一部対応、カメラもついてるしナビ付き、ワンセグ、ラジオ、FMトランスミッター、もはや携帯じゃなくて端末になりつつありますョ。


後は電池の持ちとサクサクの操作性さえあれば。



今持ってるW21Sは神機らしいのでまだ変えなくてもいいかなとは思うものの、やっぱり着うたフルと『LISMO』は魅力的。



とりあえず故障さえしてなけりゃなぁ(´・ω・`)



後これも魅力的。

『タッチペンは「魔法の杖」、プレーヤーは「魔導士」に――あこがれが現実へと変わる』
[PR]
by niruvana_7 | 2006-02-05 15:45 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>