バイオリズム低下。
a0041798_1272739.jpg

ラン。



今日はどうも何をやってもうまく行かない日。


本当に今日は(´・ω・`)ショボン。

何か塩を撒いてみたり。


祓ってみますた。




お化けとかとか信じない方だけど、お祓いとか神さまとかそういうのはキッチリやったり。
とりあえず神さまは唯一無二じゃ無いと思いますよ(´・ω・`)



日本は九十九神の精神です。





日本と言えば、WBC決勝進出!ヽ(´▽`)ノ
やぁ破竹の勢いだった韓国に勝てるとは。

やっぱ兵役免除の恩赦が確定したから気が抜けたのと、上原登板したことが大きかったでつよ。


とりあえず今日決勝。
気になる。




…と。
ここまで書いていつの間にか寝てたや_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-21 12:07 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>