奇跡の軌跡の価値は。
a0041798_0364140.jpg
誰だ!誰だ!誰だー!(゚Д゚,,)


リオパラダイス二日目ー

なんで写真が違うのかって言うと

…えーと、一連の流れを説明。


まず、昨日目星を付けていた鬼浜にバケ単で撃沈後、リオパラに移動。
3台くらい空いてた…駄目っぽそう


案の定駄目、沈没。


その後蜘蛛でちょい頑張ったものの、あんまりよろしくない収支。





の後、色々やって(死





ものすごくよろしくない収支になった後



気が付いたら大ハマりのガッチャマンに着席してましたとさw

で、天井ATからBIG150引いて、即通常BIG。
すると、隣の台が空いたので移動。

で、これが大正解!






a0041798_047029.jpg
これが








a0041798_0471486.jpg
こうなって




















a0041798_0472761.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!





大!どーんでーん 返ーし!!!

鬼のような引きでGT付きBIGだけがループ!!!



もうね、ここまでは助けてやるからもうヤメとけよって言う神様からのお達しなんだろうなと思った。

だからしばらくはまったり打つようにします。

怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あ、で。

その後閉店1時間前にリオパラ打ちに行ったら勝ったw


やっぱり閉店前が良い台空くねw



悪評リオパラだけに設定7じゃないと打っちゃ駄目だねー(´∀`)


…ただ写真は恥ずかしくて撮れなかった…_| ̄|○ il||li
[PR]
by niruvana_7 | 2007-03-09 00:49 | 遊戯

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>