カテゴリ:実験( 29 )
Twitter連動。
ちなみにTwitterと連動してみました。

Twitter側では、@niruvana でよろしくお願いします^^
[PR]
by niruvana_7 | 2010-07-09 14:48 | 実験
巷で噂の一人カラオケに行ってきたよ。
最近疲れが取れず、ひどい生活状況になっているのでやることもボロボロ。


そんな中、学校からの帰り。急に雨が降ってきてついフラッと立ち寄ったJJ。でも特にやることもないからもったいないと思って、カラオケをやってみた。


うん。流行ってるしね、いさじとか。



にる「あの、カラオケお願いします」

店員「何人ですか?」

にる「あ、後でもう一人くるんですけど、良いですか?」




うん。そうなんだ。ヘタレなんだ(´・ω・`)

で、そのカラオケセットを借りて、部屋へGo。
とりあえず、外から見られても大丈夫なように照明OFF。

そして広がる一人空間。


は、はずかしい…(/ω\)


ボソボソな歌い出しから始まって




最 後 は 熱 唱 (爆


いやぁ…         



楽 し い ね 一 人 カ ラ オ ケ!!!!1ww



自分の世界にのめり込めると言うか…、歌いまくってすっかりトランス。

ホントに…ちょっとオススメするよ(゚∀゚)


結局2時間半歌いっぱなしで終了しました。




いやぁー、たのしかったー


あ、

   雨やんでないや…
[PR]
by niruvana_7 | 2008-01-30 04:31 | 実験
お茶猫拾ってください(擬人化版)。
エキサイトのスキンコンテストが開催されるそうなので、せっかくあるオリジナルスキンを投稿してみたいと思います。


まぁオリジナルといっても元はテンプレートの中身を使わせてもらっているので、果たして応募して良いのか若干心配だけども応募してみましたw


完全趣味な萌えスキン(*´Д`)ですが、中身としてはページ全体を一つの箱としてその中に入っているおにゃのこを表現してみました。
コンセプトはシンプル&ポップ。重すぎるブログは見る人のやる気を削ぐし、投稿者も面倒と思っているので、このような形に。

これを通じて、このページに飛んでくれる人がいれば良いなぁと考えてますよ(´∀`)


+(0゚・∀・) + ワクテカ +
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-03 00:43 | 実験
20000ユニーク。
a0041798_054884.jpg
素敵コメントw



それより後80人くらいで20000人達成ですよ!(゜∀゜)


ページビュー数じゃないよ、ユニーク数だよ。

※ページビュー:同じ人でも何度も見ればその度にカウントされる。

※ユニーク数:その日に来た人をカウント。二度以上見てもカウントされない。


ホントはページビュー数でカウントしたかったんだけど、最初の仕様がユニーク数だったからなぁ…

ユニーク数で20000だから、ページビュー数はかなりのもんですよ?w


とりあえず、20000人のご訪問本当にありがとうございます。
お茶猫がここまで支持されて…はいないとは思いますが(大抵はキュンキュンw)、これを機にお茶猫に興味を持ってもらえるとありがたいです。

そして、お茶猫の再来を!!!!


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



( ;д;)ハッ



ともかく。      お茶猫ゃんこ。をこれからもよろしくですー   (´∀`*)ノシ
[PR]
by niruvana_7 | 2007-10-03 00:05 | 実験
Bugってハニー。
やられた…



コンチェルトゲートしてたら急にファミコンみたいなバグ画面になって


『ぷしゅーん』  →  勝手に再起動


2Dとしては普通に使えたので、助かったと思ったんだけどな





また始めたらこんな…



a0041798_14431475.jpg
ぎゃぁ_| ̄|○ il||li





これはやっぱりビデオカードご逝去なのかな…





εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by niruvana_7 | 2007-06-20 14:50 | 実験
りにゅー。
リニューアル!!!



いやまだ色々いじるところはあるけれど。


でも、このままダラダラやるよりは先走ってみますた。




適当にやってみますー
[PR]
by niruvana_7 | 2007-04-27 03:04 | 実験
2月のアクセス解析。
1日1更新!

こんばんはー



さてさて2月のアクセス解析を発表しますー



他のはあんまり変わらないんで、検索ワードランキングだけ発表します。

では





発っ表しまっす!






デレデレデレデレ









ジャジャン!!!!








検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 ラブリー☆えんじぇる 56
2位 ラブリー☆えんじぇる 歌詞 31
3位 ラブリー☆えんじぇる!! 27
4位 ラブリー☆えんじぇる 歌詞 27
5位 ツインエンジェル 歌詞 25
6位 ラブリー☆えんじぇる!! 歌詞 17
7位 ラブリー☆えんじぇる!! 歌詞 11
8位 ツインエンジェル 歌詞 9
9位 ラブリーえんじぇる 9
10位 ラブリー☆えんじぇる!! 歌詞 8




どう見てもお茶猫サイトとは思えません。本当にあr(ry


しょうがないよっ!



お茶猫は絶対数が足らないもの・・・
[PR]
by niruvana_7 | 2007-03-01 23:47 | 実験
12月のアクセス解析。
もう検索ワードランキングだけ載せますw



さてさて今月はお茶猫ワードが入っているのか!






デレデレデレ







ジャジャン!!





検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 ラブリー☆えんじぇる 178
2位 ラブリー☆えんじぇる!! 93
3位 董白 53
4位 http://nerv3.mine.nu/Eva3_PR.zip 33
5位 ラブリー☆えんじぇる!! 30
6位 ラブリー☆えんじぇる 歌詞 16
7位 ラブリーえんじぇる 16
8位 ラブリー えんじぇる 14
9位 新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 14
10位 ラブリー えんじぇる 9



みんなキュンキュン大好き!!!!1

後はたった4日程でエヴァ3が急上昇。
合計すれば4位。
みんなエヴァ大好き!!!!1



しかしキュンキュンのフルバージョンが入ったCDが発売されると言うことで、買おうかどうか悩み中…(死


って、ちょw

既に冬コミで先行販売wwww



…頼んどけば良かったorz
[PR]
by niruvana_7 | 2007-01-11 17:49 | 実験
リヌーアル。
近々リヌーアルします!


リニューアル。



ただ、途中で心が折れたらやめます!!



(・ω・)…




が、がんばる!
[PR]
by niruvana_7 | 2006-12-23 12:28 | 実験
値段比較。
もはやブルジョワなんかじゃないにるう゛ぁなですよこんばんは。


昨日の記事でみんな変なことばかり言うから、普通に買ったらいくらするか値段比較してやったよ



とりあえずにるが買った一式は以下から↓

 ■本体:DELL PowerEdge SC430

・CPU:インテル(R) Pentium(R) D プロセッサー 820 (2.80GHz, 2x1MB L2 Cache, EM64T, 800MHz FSB)

・メモリ:512MB(2x256MB) 1R DDR2/533MHz バッファ無し SDRAM DIMM ECC

・チップセット:インテル(R) E7230 チップセット 800MHz フロントサイドバス

・HDD:シリアルATA 80GB ハードディスク (7200回転 )

・FDD:なし

・光学ドライブ:20/48倍速 IDE CD-ROM

・OS:なし

・モニター:なし

・サウンドカード:なし

・グラフィックボード:オンボード16M

・キーボード・マウス:なし

・LAN:オンボード

 ■お値段 33000円(送料込み)


さてこれにグレードアップしたものを挙げていくと

・グラフィックボード:Aopen Aeolus PCX6600GT-DV128 (GeForce6600GT 128M 中古) +6500

・サウンドカード:Aopen cobra AW850 5.1ch +1400

・メモリ:DDR2 PC-4300 DIMM ECC 1GB Hynix純正 2枚 +24000

・FDD:元々のパソコンに付いてたもの +0

・光学ドライブ:元々あった LG スーパーマルチドライブ +0

・OS:WindowsXP Pro +4500

・モニター:元々使ってたMITSUBISHIダイアモンドトロン

・キーボード:ELECOM USBキーボード +1000

・マウス:BUFFALO 無線式ワイヤレスマウス +1900

・マザーボード削った時間: プライスレス


これ全部の金額足すと・・・・


にるパソコン  ■ 計  72300 円


・・・意外と使ってるナァ(,,゚Д゚)


まぁでも元々入ってる512Mのメモリを売却して、ソフトなんかも売ると-12000円はいくので実質 60000円



さてさて、次は比較するパソコンを準備。

※検証方法として本体のカスタマイズは性能の近いものを使用。
 どうしても近いものがない場合は、その差額を価格.comを参照の上補填する。
 本体値段+アップグレード分はにるパソコンで使用したものを計算に入れる。
 また、メモリは価格.comでのECC無しの値段を使用。
 XPはカスタマイズの際に購入する(買ったXPはDELLのしか使えないから)
 


さてさてサンプルを独断でチョイス。
昔買ったパソコンのBTO 「パソコン工房」 で

■本体: Amphis MT517D をカスタマイズ

・チップセット: VIA(R) P4M890 チップセット
・CPU:インテル(R) Pentium(R) Dプロセッサ820(2x1MBキャッシュ、2.8GHz、800MHzFSB)
・メインメモリ: DDR2 533 512MB ×1
・グラフィックボード: マザーボードチップセット内蔵
・HDD: 160GB 7200rpm ATA
・光学式ドライブ 16倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]
・フロッピーディスクドライブ カードリーダーライター [ブラックベゼル]
・OS:Windows(R) XP Professional Service Pack 2 正規版(DSP)
・ケース:ミニタワー型ケース IW-Z611
・電源:350W電源搭載
・サウンド機能: 6chサウンド搭載
・キーボードマウスセット: なし
・モニター: なし

  ■お値段  69930 円


アップグレードが、グラボ(6500円)+キーボード(1000円)+マウス(1900円)+メモリ (12500円x2) =34400円

売却補填がメモリ512M(5000円)+HDD(2500円)+スーパーマルチ(3600円)+カードリーダー(1000円)=9600円


さてそれでお値段が。


  計  94730円


パソコン工房では35000円差!!

次は・・・・



と思ったけど、長文になりそうなので他のサンプルはまた今度。


他に安値のパソコン情報があったらご一報下さいな。

というか、このスペックでにるパソコンより安くなるサンプル作ってください(笑
[PR]
by niruvana_7 | 2006-12-14 20:50 | 実験

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>