カテゴリ:実験( 29 )
エキサイトネームカード。
ここのブログを作っているエキサイトで、今回ネームカードっていうサービスを開始したみたい。


 ■エキサイトネームカードってなに?
  エキサイトネームカードは、インターネットで活動する人のための名刺です。
  ブログやホームページなど、インターネットでのあなたの表現活動に役立てる
  ことができます。18歳以上の方なら誰でも作成することができます。



(´・ω・`)フーン



要はバーチャル名刺
みんなで名刺交換出来たりするらしいですよ。


とりあえずウチにも設置してみますた(=゚ω゚)ノ


と、いうか。



ネームカード設置するともれなくアクセス解析が付いてくるんですよ。

だから設置ww


明日アクセス解析の機能を試してみます( ゚∀゚)


■今日のニュース

BD-R50GB

ソンダフォン(´・ω・`)

59番目のプロポーズ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-29 16:20 | 実験
文字化け。
a0041798_22165099.jpg
桜咲く


明日は花見予定でっす(n‘∀‘)η


さて聞いて下さいよご主人様。
最近、特にこのブログを書くときなんかに、やたら文字が崩れてたんですよ。

文字崩れ。


というかむしろ文字化けに近くて、



(´・ω・`)



を入力すると



(´+ω+`)



と表示されて実際に書き込むと



(´→ω→`)




色々設定変更して試行錯誤するもちっとも直らず。
(´・ω・`)ションボリック





さらに今日。




フォルダからシステムからWindows全てが文字化けorz
閉じるが「6」、最小化が「0」、最大化が「2」とまぁご丁寧に番号を振って頂いておりますた。

ヤベェ、何かウイルスでも踏んだかしらと。


そう思ってたら、意外にもググッたら同じ症状がイパーイ
サクッと解決

ついでに全ての文字化け直っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ww


やぁコレで快適にブログ更新出来まつ。


じゃぁさぁ今から!!










塑像崩しに行こう(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-24 22:16 | 実験
絶掌!超絶宣伝。
a0041798_21292388.jpg
ふて腐れミン





はい、今からアフィリエイト顔負けの宣伝をします。




今回、にるう゛ぁなはYahoo!BBになりました。



こんなキャンペーンやってたから。



『 Yahoo! BB 8M ずーっと2,180円キャンペーン』



ウホッ、いいお値段(´∀` )




元々交換局が遠いこともあって、フレッツの8Mだったにるう゛ぁなですが、




こっちの方が早いのは何でだ…_| ̄|○



いやもう、顧客情報漏らしたりしてあんまり印象の良くなかったYahoo!BBでしたが今回かなりサクサクで満足( ´∀`)



さらに3月末まで無料!紹介を受けると3000円相当のYahoo!ポイントももらえる!!




ビバYahoo!


     ビバソフトバンク!!







…まぁこんだけヨイショしときゃ良いだろう。



さてさて。


今日はその『紹介』のお話。


Yahoo!BBユーザーが他の人を紹介すると、紹介した人、された人、どちらも3000円相当のYahoo!ポイントがもらえるんです。



だからみんな入r(ry



こちらのページのバナーからの申し込みページで申し込むと、ポイントがもらえるそうでつ。
(携帯からはこちら


まぁ興味があれば、一読下さいな。



宣伝ですた(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-02-22 22:13 | 実験
時には萌えない話を。
a0041798_350523.png
『萌えなくて、ごめんなさいごめんなさい』




この絵を良く見てください。






(´・ω・`)じーっ








Σ(゜Д゜;)はっ








そうです。この絵、デッサンが狂っててこのままだと後ろに倒れるんです(死


とは言えもう戻す気なし(´・ω・`)









…じゃあもうアレで。あのホラ、『後転をする人』ってタイトルで良いや(爆







芸術ってそんなm(ry
[PR]
by niruvana_7 | 2006-02-11 03:50 | 実験
マイナーチェンジ
いや、結構変えたかも。



変わった気にならないのは背景のせいか_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-31 04:12 | 実験
続報。
a0041798_16361069.jpg

到着(゜∀゜)
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-18 16:36 | 実験
USBで思い出した。
そういやこのノーパソ、



USB1.0らしい。








DVDとか使えるかっ!(死






と、言うわけでこれ買わなきゃ…_| ̄|○




まぁでも考えようによっては確実に格安で環境が整いつつあるのは、
いいことなのかもしれない。


借金が増えるよー('A`)
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-17 04:51 | 実験
USB 2.0 to IDE
デスクトップがお亡くなりに。

5年も使い倒してたから、寿命だったんだろうね。



でも、データが何にも入ってない別のパソコンは新鮮だけど、かなり不便。


パスワードとかわっかんねぇ(死


仕方がないから外付けHDDケースを探してた矢先こんなのが。


早速オークションで購入


DVDも焼けると良いな。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-16 03:11 | 実験
今日は
周りのデザインを軽い気持ちで変えてみたけど、
何時間かかってるんだよこりゃ。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-14 22:29 | 実験

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>