カテゴリ:擬人化( 38 )
お茶猫スイーツ娘-「プリン」をしゃべらせてみたよ。
ニコニコ見てたらMeicoねぇさんの神曲PVに使われてたソフトが使ってみたくなったので、トライアル版をゲットして遊んでみたり。

名前は「CrayzyTalk」



スゴイ、楽しいw


日本語に対応してないのが玉に傷だけど、スカイプ版もあるらしいのでちょっと試してみようかな。



で、

プリンをしゃべらせてみました。

携帯からだから画質は悪いけども。



プリン、口パク。


すげぇー



ついでにワンフレーズだけ歌わせてみた


楽しいーw

これは、考えて描くとかなりのクオリティになるかと。

いやぁでもまぁ二番煎じの感は否めないけどもねぇ


でも、結構良いツール。使って行こうー
[PR]
by niruvana_7 | 2008-02-03 09:43 | 擬人化
ペロキャン壁紙。
a0041798_2125290.gif
ペロキャン壁紙



こんな感じになったお( ^ω^)


大分遅くなったけど…というか、遅いけど。

この大きさが1024*768なので、1280*1024の壁紙と比率違うから別に作りました。

こちら。でどうぞー



けど、色々新しい技術が入って色んな事が出来るようになったよ!(゚∀゚)


右の方にみっくみくプレイヤー入れてみたよ!
140曲でみっくみくにされるがいいお( ^ω^)

メルト(・∀・)イイ!!


後はニコニコの紹介とかようつべとかもっとわかりやすくリンク貼れる様になったので、もっと面白くなるかも!


さぁて、これから頑張るかー

仕事仕事ー


今日のオススメ動画

『初音ミク「Ievan Poikka」を歌わs』にアレンジ加えt みくすびとREMIX
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-18 02:18 | 擬人化
おえちゃしたよっ!
a0041798_2016843.gif
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



近くキワししょーの誕生日だったので、その前に祝ってみようとおえちゃ開催したよ(´∀`)

まぐろ漁船にいるけど、何故か開催したよ!!(゚∀゚)


ししょーおめでとー!




で、




ししょーのリクエストで







「うほっ
   男だらけのおえちゃ大会 や ら な い か
                     ~ぽろりもあるよ~」


になりました(爆


やぁ楽しかったねー(´∀`)


何故か最後はみんな「ミミ」が付いたしw

下二匹はツンデレだったしw


ホントに久々のおえちゃでした。
また、いつかやりましょ(´∀`)

以下は徒然

・ペロキャンの壁紙作りました。後でうpしま

・この前のスキンコンテストは、どうやら著作権が云々で応募出来ないっぽい事に(´・ω・`)

・テラ豚丼は食べたいと思いました

・と、思ったらゴキタッキーフライドチキン…

・今年のハッスル大晦日どうなるだろう

高田総統バロスww
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-06 21:24 | 擬人化
お茶猫Sweets - ペロキャンたん
a0041798_1454496.gif
クリックするとおっきするお( ^ω^)




できますた!(゚∀゚)


ペロキャンたんはこんな感じになりますた!



プリンと書き込みが違う?(´・ω・`)




そりゃないちちだかr(ry
プリンは比較的簡単に描けたせいだと思われますお。

というより、

色のせいだろうとは言え、どう見てもドラえもんです。本当にありがとうございました。


だって、気が付いたらこうなったんだもん。



え?服が悪い?


おっしゃる通り(死


服考えなきゃなぁ…
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-04 00:38 | 擬人化
お茶猫スイーツについて考えてみた。
まぁお茶猫と名が付けば、無視しちゃあいけない。

というわけで、CHIMAの案を元にスイーツのプリンの方を描いてみたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)



CHIMA提言。

プリンは、旅行好きなおとぼけ系お嬢様でブロンドツインショートテール。陸上(主にジャンプ)をしているが、体格はグラマラス。趣味は風呂に入っての読書。健康系才女にして、お茶学園の生徒会長。


えーと、わかりやすくするためにも推敲

・旅行好きなおとぼけ系お嬢様でブロンドツインショートテール。

描いて見たけど、ツインテールはペロキャンの役割と判断しますた。
旅行好きそうなのはソーだと思います。

・陸上(主にジャンプ)をしているが、体格はグラマラス。

ぼいんぼいんですね。

・趣味は風呂に入っての読書。健康系才女にして、お茶学園の生徒会長。

お風呂は良いとして、健康系才女でおとぼけ系お嬢様はアンバランスかも。
お茶学園・・・・は触れないでおこう。お茶じゃないし。





と、言う感じでまとめてみたらこのような絵が出来ました。







でぇーい(,,゚Д゚)ノミぷりん






クリックしたら大きくなるよ!(w


a0041798_5435833.jpg
・・・・・?(なんですか?






え?服?

そだね、服考えなきゃなぁー

ぐんにょり(´・ω・`)




ラフの段階ではこちら


a0041798_5343781.jpg
にへー




口をどうするか迷った挙げ句、お嬢様チックに。
後、アホ毛はいらんと思いました。描いちゃってるけど。       ミンとカブる

とりあえず「案」なので、広くご意見募集しますー

次はペロキャンか。難しいなぁ
[PR]
by niruvana_7 | 2007-11-15 05:48 | 擬人化
サクラー(´∀`)
a0041798_1664862.jpg
ありがとー☆




若干ほったらかしてた(死

菊月ねぇさんからサクラキターヨ!(゚∀゚)


これで3枚!


4-3は1!


1!1!



( ゚∀゚)o彡°1枚!1枚!



早く4つを「合体」したい



まってまーす(´∀`)


【Vocaloid2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた
釣られますた(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-11-12 16:20 | 擬人化
ミン、リバイバ、ル。
a0041798_7292544.jpg
20000Hitありがとうーっ!!!




おはようございまーす(´∀`)



今から寝るところですよーw




塗り頑張ってみたよっ!

ぶいぶい

塗ってくと、線が不自然になってきたので、主線も全部引き直し。
結局完成までに

下書き→主線起こし→線修正→塗り→仮完成→一念発起(笑→主線修正→塗りやり直し→主線引き直し→塗り修正→完成

と、すごい遠回りw

キワししょーの塗り方を参考にさせていただきますた(´・ω・`)

ししょーΣ( ゚Д゚) スゲー!!

それでもキワししょーには及ばないよー・゚・(つД`)・゚・

原因は原画だと思われます。



よし、次こそはがんばるぞー(´∀`)























あ、そうそう。

この絵は連作なので(爆)、残りサクラとランを心当たりのある人、よろしくお願ーいヘ(゚∀゚ヘ)


サクラとランが好きな人、そうそう、そこの、そう、2人。


お願ーい(´∀`)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-10-25 07:06 | 擬人化
記念絵ソーたん。
記念絵キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




どうもにるう゛ぁなです。


この時間まで寝てなかったです。




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






昨日さわりだけ紹介したキワししょーからの記念絵載っけますよっ








行くよっ





ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




a0041798_6371476.jpg
めでたいソーたん




凄すぎるんだよー・゚・(つД`)・゚・



そばーそばー




そばが食べたくなりましたw





いやもう、ソーのかわいさ全開だねー(´∀`)


塗りがすごいおー( ^ω^)

感謝感激、キワ様々、∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい*3

もう本当にありがとうですよー






ちなみに下の20000Hitミンと並べてみたら







_| ̄|○ il||li




ちくしょーw



雲泥の差がーw








と、言うわけで。


どうしたら多少はまともに見えるかなと考えてみますた




えーと





うーん






(゚∀゚)!!





そうだ、キワししょーの塗り方真似参考にすれば良いんだ!!!





というわけで、俺の本気を見せてやる!!!!!






a0041798_773158.jpg
鋭意制作中。

[PR]
by niruvana_7 | 2007-10-23 06:48 | 擬人化
Thanks!
a0041798_412116.jpg
20000人達成記念絵ミンたんw



わふー>ω<


こんばんはにるう゛ぁなでっす


ついに20000人のご訪問達成しましたよーw

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*わーい



で、記念絵を急に思い立って描いてたら、この時間に…

昼夜逆転してる場合じゃないのにー!w


でも、感謝の意を込めて!!


こんなマイナー擬人化系お茶猫ブログが良く続いたものだとビックリですよw途中から脱線しまくりだけどw

こんなブログを見て頂いてみなさんどうもありがとうございますー!!ヽ(´ー`)ノ

これからもお茶猫ゃんこ。をよろしくお願いしますおー( ^ω^)


( ´・ω・`)ノ~バイバイー
[PR]
by niruvana_7 | 2007-10-06 04:24 | 擬人化
引き続いて初音ミクまちゅり。
よぉしパパ、ツンデレTV買っちゃうぞー(´∀`)

[ツンデレTV]




ゴメン、買わないよorz



さてさて、まだまだ初音ミク祭はおわらない!

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】


 ∧_∧      初音ミク?みっくみくにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




みっくみくにされますた


本物はようつべにはアップされてなかったので、ラクガキ王国2の神PVを。
色々初音ミクが3Dにされてるけど、このミクたんが一番カワユス( ^ω^)




後は恋するVOC@LOIDの作者様が作った新曲


【初音ミク】Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-


相変わらず良すぎ

近々ポップンで登場して欲しいな。曲調がかなりポップンw



後は…


ごまえー


VOCALOID2 初音ミクに「GO MY WAY!!」を歌わせてみた


Σ( ゚Д゚) ウッ、ウメー!!


ブレス音がするだけで、かなり本物に近くなるんだねー




すごいよ初音ミク。



で、触発されて





昨日コーヒー飲んだら眠れなくなったので、ラクガキ。





a0041798_19255799.jpg
ごまえー




もうだめぽ(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-10-01 19:53 | 擬人化

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>