カテゴリ:趣味( 21 )
合い言葉は「レッツクリエイティブ☆」
a0041798_6473538.jpg
夏。




おはよーございまーす

たちいぬに急かされました。


久々の更新だにゃー



色々あったんだけど、更新してなかっただけです。


そういえばSAI初体験。
すっごくイイ!!! すっごいすべるよ!(描き心地が

さくっと描いてみますた。




さてさて、この前また横浜へ行ってきましたよ。
MHFオフみたいな感じで色々と巡ってきますた。

猟団4人でゲームセンター

Fate初挑戦。
コンボゲーは、初心者同士がキャイキャイやるのに向いてるよねー

実に楽しかったデス

ガンダムvsガンダムは誰よりもNPCが強い結果に。

ゲームセンターで久々楽しくゲーム出来たよー(´∀`)


三国志大戦は…最近辛いので

いやいや、というよりは、一人用なのでねー



んで、ご飯食べるのに散々迷って、笑笑へ。
300円均一だって。ビールウマウマ

たのしー

終電があるのだけは不具合を感じる都会生活です。



帰るのに2時間かかるのでサクッと終電乗り過ごし、レッツクリエイティブ☆

すっかりニコ厨のアイヌーとキワししょーと有意義なひとときを

朝7時くらいまで粘ったかしら。


その後、アイヌーのプラズマで東京へ。

死亡フラグを立てて消沈し、レッツクリエイティブ☆



やっぱり朝まで。


勢い大事。



昼頃起きて3人でポケ…ランドマークタワーへ。

あ、そーめん美味しいよね。

69階は人がゴミのようでした。



んで、最後にローソンストア100で買い物して、お別れ。

いやいや、頑張りすぎた3日間でした。

アイヌーに大分お世話になった気が。
んで、色んな人に色んな迷惑をかけました。ホントごめんなさい。

ウザかったら今度から拒否ってくださいな(´・ω・`)

それでも良かったらまたお相手してくださいな。



というわけで。



次回もまたレッツクリエイティブ☆




MHFの勝ち猫が可愛すぎる件。
a0041798_1571016.jpg

[PR]
by niruvana_7 | 2008-07-28 07:15 | 趣味
空が白んできた。
a0041798_116991.jpg
練習。



生きてます。


何か描いていないと自分の中のクリエイティブ分が減っちゃう。

そういう人と絡んでそういう事をやってないからなぁ。
環境が人を作るとは良く言ったものです。


がんばろー(=゚ω゚)ノ
[PR]
by niruvana_7 | 2008-06-20 04:13 | 趣味
ひっさびさの再会、そしてはじめまして☆
a0041798_13282289.gif
お世話になった方々、ありがとうー



みくしじゃ書けなかった事を書きましょw

ここのところ週末は横浜へ。

犬王と会ってきましたよ。


久々の再会。


いやぁ、イイネ☆


キワさんとも初対面しました♪

オフ会って、こんな感じなんだろうなー と、思ったり。


カラオケ行って思う存分アニソン歌いました。

いやぁー、楽しいw
坂本真綾をかっつり歌える人に初めて巡り会えたかもしれないです。

まだまだ歌い足りなかったので、今度は歌う曲をどんどんストックしとかなきゃ。

また遊びましょー






あ、


誕生日プレゼントは神たまで良いですよー
[PR]
by niruvana_7 | 2008-06-12 13:44 | 趣味
おっかしいな~。
色々書く事考えてたのに、ここって時に全部忘れちゃった。



脳年齢高いかも(´・ω・`)



えーと何だっけ?

あ、とりあえずミクっぽいど描けました。

何故か色々変なものがついたりして、    何だこいつ。




うーん、又今度詳しくーw

a0041798_17463243.jpg

[PR]
by niruvana_7 | 2008-05-13 17:47 | 趣味
初音ミクの消失-DeadEnd
久々ニコニコで初音ミクの曲が1位に。

サビのあのメロディーラインはスゴイ!


中毒発症~

あめこさん歌わないのかなー











イメージで描いてみますた

a0041798_2414238.jpg
初音ミクの消失


久々の絵だいっ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー





ちなみに動画はこちら

ミクプレイヤーにもすぐ配信されると思うので、聞いてみてくださいなー

「恋は戦争」もいいよねー(´∀`)
[PR]
by niruvana_7 | 2008-04-10 02:54 | 趣味
鏡音リン&レン登場!
男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン


ついにVOCALOID2の第二弾登場!と思いきや、何という双子(゚Д゚,,)

以下抜粋

リン(Rin・♀)とレン(Len・♂)はともに14歳という設定。リンの得意ジャンルは「エレクトロ&ロック系ポップス/歌謡曲~演歌系ポップス」で、得意なテンポ(BPM)は85~175、得意な音域はF#3~C#5。レンの得意ジャンルは「ダンス&ロック系ポップス/歌謡曲~演歌系ポップス」で、得意なBPMは70~160、得意な音域はD3~C#5。男の子のレンのほうが若干低域にも強いようだ。

中の人は同じよう。
しかし、パッケを見ても、こりゃ腐女子ktkr(゚∀゚)
どっちの心も鷲掴みしそうな悪寒w


すぐニコニコで祭りになることでしょう。

( ゚∀゚)o彡°とかち!とかち!
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-03 22:18 | 趣味
レンジマン、最終回。
作者の話。



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!




(´;ω;`)ボロボロ





レンジマンが最終回してしまった…





悲しすぎる…


ここまで心にダイレクトヒットした作品はもう本当に久々だったのに。
(これの前は『アルプス伝説』w)

この作品へときめき値はきっと1000000tkmkいってたよ…


ハガキ出したのに、アンケート答えたのに…




何て悲しいんだ。
サンデー見なくなっちゃうよ。


5巻6巻が10月11月に発売との事。


絶対買います。布教活動もします。

せめて同人でもネット上でも良いので、後日談的な話があれば…


錬児と風香の後日談が見たい。
じゃなきゃ眠れないよー


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
[PR]
by niruvana_7 | 2007-09-10 02:04 | 趣味
えろえろ犬。
やっぱりキーワードランキングはツインエンジェルばっかり

ぐんにょり。




絵ー描いたよー


今度は超絶アニメ塗り。



色んな技法で描くの楽しいねー(´∀`)



でも、かなりエロエロなので(色んな意味で)、見たい人だけ見てね。





ホントに見たい人だけね?


あんまり期待しないでね?


危険だよ?


修正してないからね?(色んな意味で



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あなたは18歳異常ですか?
[PR]
by niruvana_7 | 2007-08-08 04:44 | 趣味
レンジマン。
a0041798_23153099.jpg

(*´Д`)ハァハァ




寝て気分は晴れても、問題は何も解決しなーい(爆



まぁそれは良いとして(^_^;)





レンジマン新刊ゲットだお!(σ^ω^)σ



レンジマンたまんない…風香テラカワユス(;´Д`)ハァハァ


今一番楽しみにしてるマンガ。



本誌がかなりヤバいところに。


そして雑誌の連載位置もかなりヤバい(死


あ、アンケートハガキ送らなきゃ…(;´Д`)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-27 23:15 | 趣味
クオリティタカス
超面食いが選んだコスプレ集
http://www.youtube.com/watch?v=LR0Z3NPRZ7Q


ほ、本物がいる…っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




後半は気持ちギャグw
[PR]
by niruvana_7 | 2007-05-31 03:03 | 趣味

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>