カテゴリ:旅( 21 )
クリエイティブな in 渋谷
この前犬とねぇさんと魚魚さんと渋谷でカラオケに。

って、書いたけど、随分前の事になるのかw

次は渋谷の事書きますって言って1ヶ月経ちました。


     ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


と、その前にモンハンカフェに行ってきましたw

モンハンカフェはこちら


まぁそこまでは良かったけど、セッティングの悪さに犬にぼろくそに言われたんですよ、しょぼんぬ


今度からは真面目にしようと思いました。  (`・ω・´)bウンウン




モンハンカフェは、一言で言うとモンスターハンターの世界で食べれる食物(一部除く)を食べれるところっ

うん、多分間違いは無いと思う。

写真で言うとこんな感じ。

a0041798_19301537.jpg

こんなところで
a0041798_1930114.jpg
クーラードリンクとかモンスターの体液とか回復薬グレートとか
a0041798_1930889.jpg
アイルーのおにぎりとか注文




犬が注文した「モンスターの体液」は、罰ゲームでした。
ハンターも飲まねぇよ。

他にもモノブロスハートとか頼んだけど、まぁビミョスな感じで(´・ω・`)

アイルーのおにぎりはきっと毛だらけに違いない(;´Д`)


という感じで楽しんで、その後パセラでカラオケに。

まぁニコカラしようよ!ニコカラ!! って、無理矢理集めたんですけどもね
その割に準備してなかったので、犬からもうすこぶるくそみそテクニック。

うわぁんゴメンナサイ


とりあえず、ケーブルも無事ゲットしていざニコカラスタート!

ニコニコの曲が色々歌えて実に良かったけど、ブラックロックシューターだけ…

魚魚さんの聞きたかった…


最後は渋谷のTSUTAYAの品揃えの良さに憤慨して帰りました。
なんだかんだで形にまとまって良かった…かも(´・ω・`)

後はアイルーハニトーがもうちょっと出来良ければね(笑

またやりたいものです。
[PR]
by niruvana_7 | 2008-10-05 02:40 |
全国まぐろ漁船の旅パート4くらい
すでに出発しているんですが、更新しなかったり。

ケータイのカメラも故障したからネタも無くてぐんにょり。

画像載せる=絵になりそうなので更新頻度が悪くなる恐れあり!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



(´・ω・`)ぐんにょり




今お金稼ぎの真っ最中です。
これで学費の半分は稼げるかと。半分じゃ足らないんだけどね(死

日頃が不摂生なので、こういう泊まり込みをやったりすると逆に健康になったりする罠。

いや、罠じゃないか。

今回はネットも繋がるし、意気揚々だお( ^ω^)


後1週間、なんとかいつもの調子に戻したいところ。

でもとりあえず今は、ゆっくりまったり過ごそうっと。
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-01 16:44 |
小旅行という名の
a0041798_2591632.jpg
伝説のお店





小旅行行ってきますた( ^ω^)

今まで色々忙しくて更新してなかった…_| ̄|○ il||li


色々と心配されてたようなので、更新☆ヘ(゚∀゚ヘ)





発端は、暇があったのと、勢いで。





というか







ほ ぼ 勢 い。






行った目的は




a0041798_2591646.jpg
ココ











a0041798_259176.jpg
コレw





ノリで運営している伝説の店がある…


そう、聞いたから。



何が凄いって…

バラエティしかないんだよ。

北斗の拳SEが休憩所なんだよ。


お店には「北斗の拳SEという名の休憩所」って札があるんだよ。


開店朝一のお客がツインエンジェルから埋まっていくんだよ。


お供え物がたくさんあるんだよ。


トイレだけ豪華なんだよ。




詳しくはその店のブログ参照の程を。

…ファンになりますた(゚∀゚)!





ここでお布施した後に一蘭で食事。

一蘭中毒なので、久々のヤクの如く'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら全部のせ注文。



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



またしばらくは食べれないのか…(´・ω・`)





食べ終わった後散策してるとドンキ発見♪

a0041798_2591759.jpg
鈍器鳳手



良いなぁ…こっちにも出来ないモノかな…



で、その後色々とお金使って



また郊外にある…


a0041798_2591718.jpg
まつばせ店



伝 説 の 店 の 姉  妹 店 へw



ここで大分呑まれて試合終了でございます。


帰りは寝ないようにしりとり(アニメゲームキャラ縛り)しながら故郷へ。

いやぁー、さすがに疲れたw



まぁでも、3人で行ってみたけど楽しかったねぇー☆ヽ(´ー`)ノ



また行きたいよ、今度は一週間くらいで(死

ネカフェあるから泊まるところにゃ苦労はしないZE☆
[PR]
by niruvana_7 | 2007-06-13 02:59 |
100km先へ。
小旅行行ってくるよ!ヘ(゚∀゚ヘ)





今 朝 6 時 半 か ら!!!




道中聞く音楽編集してたらこんな時間に…



ちなみに運転し ま す 。   (  Д ) ゚ ゚












イ㌔
[PR]
by niruvana_7 | 2007-06-06 03:24 |
良い天気。
a0041798_1931364.jpg
高原




ちょっとした小旅行に行ってきますたw



色々あったけど、まぁカットして。

とりあえず高原の牧場は綺麗(・∀・)



自家製ソフトクリームも美味しく頂きました(゜∀゜)

他にも沢山摂取。





……(´・ω・`)








…体重が怖いナァ_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-21 19:31 |
全国まぐろ漁船の旅 最終夜。
a0041798_23174539.jpg

シャバだっ




糸冬。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-14 23:17 |
全国まぐろ漁船の旅 第十夜。
a0041798_19522743.png

色塗り。




こんばんはー、にるう゛ぁなどうでしょうです。


長々と続いた割にはイマイチ普段と全く変わらない全国まぐろ漁船の旅。

そもそも全国でも何でもない上に肉体をほとんど動かしておりません。





と言うよりこの旅で一体何をしたのかわからない方がいると思います









が、トップシークレットなので言えませんww



まぁいつもと変わらなかったと言うことでwww


明日はついに最終夜です。


最終夜に何が待ち受けるのか。




明日またお会いするときにまた。


ではではw
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-13 19:52 |
全国まぐろ漁船の旅 第九夜。
ミンの一件でそれどころじゃない。




でも途切れさせるのは何かもったいないんで、一応。



今日はミンの一件の絵を描いて、チョロチョロとゲームして昼寝して、今に至ります(爆



さぁ今日はお待ちかねの









くりぃむナントカがありますよっwww
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-12 21:34 |
全国まぐろ漁船の旅 第八夜。
a0041798_20514375.jpg

今日はチェス






どうも、下界と遮断されてるにるう゛ぁなですこんばんは。



今日はロードオブザリングパート1のDVD見てました。




2枚組










計 4 時 間。





長いナァ(´・ω・`)


でも、面白かった(゜∀゜)

まさにファンタジーって、これだよ!って感じで。


全てのファンタジーはココから始まったと言うのもわかる気が。



実に懐かしい気持ちになりました。




帰ったら早速パート3まで見ようっ!
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-11 20:51 |
全国まぐろ漁船の旅 第七夜。
a0041798_20592433.jpg

暇なのでお絵描き2





制作時間30分程度。





というか口内炎出来ますた_| ̄|○


痛い、痛い゜。(´д⊂)。゜。



唯一の楽しみのご飯が痛くて味がわからない事態に。




悲しい…_| ̄|○



とりあえず第七夜ですこんばんは。


長々と続いてる割にはネタはいつもと変わりませんあしからず(´・ω・`)


明日はちょいと忙しくなるので早く寝るッス、ではでは~
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-10 20:59 |

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>