<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
チェンジ。

a0041798_15514138.gif

変えました。


ブログ名も変わりました。



どうぞご贔屓に。




携帯から見てる人は、名前しか変わって見えないのがつらいところ_| ̄|○
是非是非、お暇であればパソコンから一目でも。




しかしお茶猫に新キャラか…





描かねば。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-31 15:19 | 擬人化
マイナーチェンジ
いや、結構変えたかも。



変わった気にならないのは背景のせいか_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-31 04:12 | 実験
金穴。
_| ̄|○


金銭って、大事だね。
食事に行く予定だったのに、呑みになったやつで、大分予算オーバー(ノД`)シクシク



あのヤロウ。



おかげで立て替えてもらいましたよ。



借金王です、どうも。




金。金。金。




金がなけりゃ何にも出来ないッス。
ヤダヤダ。







a0041798_19214498.jpg

猫はいいなぁ。

[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-30 19:22 | 日常
擬人化系お茶猫ブログ。
a0041798_22493277.jpg

私目指しております。



描いております。




使用ソフトはお絵描き掲示板のアプレットとという、プロフェッショナルな方々が聞いたらプンスカ怒られそうなソフトを使用して描いておりますが、仕方ない。


実に使いやすい。

マスクかけるのとか、レイヤーかけても軽いしぃ。何気に高性能だしぃ。




何より気軽。






にるう゛ぁなはしぃペインターを応援しています。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-29 22:49 | 擬人化
帰宅。(遊びから
a0041798_1244170.jpg

シャバの空気を楽しみ過ぎた_| ̄|○





体調悪げ。








久々の家だから、のんびり眠れるだろうな。




てか寝ないとマズイことになりさげ。






寝やう。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-28 01:24 | 日常
KOF…11?
a0041798_20452954.jpg








レオナのいないKOFはKOFじゃないのれす。








韓国に買い取られた会社だから、主人公もボスも韓国系なのれす。








………









何か無性に腹が立つのれす(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-27 20:45 | 遊戯
更ける二日目。
a0041798_23502029.jpg






無事に二日目が終わり。




何にもしてないけどね(死




順調に行けば、明日生還。




シャバの空気を楽しみましょう。










それではおやすみなさい。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-26 23:50 | 日常
増えた。
a0041798_1410649.jpg






続報なんですが。










次はゲームしてる予定のまぐろ漁船。











(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-26 14:10 | 日常
まぐろ漁船。
a0041798_18461752.jpg

のような所で過ごしてる訳なんだけども。



暇で暇で。



多分更新速度が上がる恐れ。





今はテレビ見てる訳だけども。







こう…


テレビに出るだけで、どうして今まであんまり飲みたいとも思ってない焼酎が急に旨そうに見えるんだろうか。




制限されることの恐ろしさ。




コワーイ(;´Д`)
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-25 18:46 | 日常
三国志大戦の
a0041798_1821151.jpg

新カードの中にこんなのがあるんですよ。




呂布の娘、呂姫。





強可愛いその容姿に十分使える能力。




一番欲しいカード(;´Д`)ハァハァ







まぁでも蔡文姫が値段高いんだろうな。
あんまり使えそうにないのに。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-10-25 18:02 | 遊戯

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>