<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
シンエイ版パーマン。
a0041798_11512052.jpg

無駄に最終巻を借りて見てみたら。



こりゃあマンガの方が数倍面白いや。


確かにシンエイ版も雰囲気大好きなんだけど、ツンデレパー子ではないし。
変な告白で最終回迎えるし。


まぁそれはそれでいいんだけど、やっぱり雰囲気がコミカルだからイマイチ(´・ω・`)












あの胸キュンは無かったぜ。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-30 11:51 | 趣味
パーマン読破。
a0041798_22254571.jpg
最終回の次にベスト話



この前からツンデレパー子を読んだで訳ですが。



タマラン(;´Д`)




最終回もそっけなくあの展開だし、読んでる方は明らかに好きなのわかってるのにお互い通じあわないこのもどかしさ!


これこそラブコメ!!


どうしてくれるこの胸キュン!!!







………





ハァハァ_| ̄|○



しかし、こう言うのを本当の萌えって言うんだろうな。
今は何か言葉だけ先行してる気がします。



この前なんかテレビでギャル高生が使ってたよ。萌えを。
もはや市民権を得るまでに至った萌え。
これからどうなる。





まぁとにかくパーマンは萌えです。
この後にドラえもん19巻と24巻を読んで頂くとさらにタマランですよ(;´Д`)




ただF先生死んじゃったもん。
これから進展があるわけないよ。

他の人間がストーリー作ることも出来るけど、それはただの同人誌に過ぎないし。





あぁ萌ヤ萌ヤする…(;´Д`)
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-28 00:01 | 趣味
ついについに。
鹿児島にもラウンド1が出来ましたよ!ヽ(゜∀゜)ノ


早速偵察!






………










GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!





こりゃすげぇ…_| ̄|○




これが朝6時まで営業デショ?

遊ぶとこにゃこまんねぇな(´ー`)




残念なのはゲーセン部分は12時閉店ってとこ(´・ω・`)





まぁこんなのあるしよしとするかな。
a0041798_20511881.jpg




面白すぎ。
a0041798_20511933.jpg

[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-27 20:51 | 日常
まぐろラーメン。
a0041798_22413352.jpg

今日はご当地ラーメンのまぐろラーメンを食べに串木野まで。



やっぱみそのだね。


美味い。



ただ遠いのが玉にキズ(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-26 22:41 | 日常
まったり。
a0041798_0255029.jpg

チェーン店じゃないハンバーガー屋で昼ごはん。



その前にブックオフでパーマン購入。パーマンはラブコメなので、ハァハァしながら読んでまつ。


よく考えりゃツンデレじゃねぇか!Σ(゜Д゜;)



ハァハァ(;´Д`)
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-25 00:25 | 日常
昨日は
a0041798_13182847.jpg

鍋してました。



キムチチゲ。




台所が無いのでキャンプみたいですた。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-23 13:18 | 日常
萌へ。
風説によると萌えと言えば2等身らしい。








なるほどね。







描いてみましたよ。




a0041798_19292729.jpg
ミン







後名前の最後に「たん」を付ければ良いらしいので。





a0041798_19292752.jpg
お茶猫たん。






駄目じゃん_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-21 19:29 | 擬人化
ウチの家族。

今やはっちゃんが大人気な訳ですが。



ウチだって負けちゃいねぇYO!





ウチにはパパ、ママ、子供が居るわけですが。



カメラを向けたらポーズを取ったんだYO!









a0041798_22242079.jpg
左からママ、子供、パパ






ナイスポーズ(笑
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-20 22:26 | 日常
製作環境。
a0041798_13463947.jpg



久々に掃除ついでの模様替え。


普段ノーパソなのに何故かディスプレイが。
実はコレ、ノーパソ以外はデスクトップと化してまつ(´д`)


よく見るとココにノーパソが(笑

a0041798_13463913.jpg
ココ。


ちゃんとデスクトップっぽく見えるのがちょっとステキ(笑


まぁカタチだけの環境整備さぁ頑張るぞー
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-19 13:46 | 日常
5年選手。
a0041798_852897.jpg
にるう゛ぁなのレベルはこんなもん。



お茶猫探しに出掛けたはずなのに、ポップンの虜。

1からやってるけど、まさか13まで続くとは思ってもなく。


名曲勢揃い。



音ゲーで出来るのは今やこれしかないので、実にまったりプレイヽ(´ー`)ノ



でもこの前、マシューも出たこの映画見てたら、ノリノリのお兄さんがポップンやってらっしゃりましたよ。躍りながら。




痛ぇ。



やっぱヲタクは体を動かすパフォーマンスはヘタクソだよね。




頑張ろう(´・ω・`)


身体鍛えなきゃ。
[PR]
by niruvana_7 | 2005-11-19 08:52 | 遊戯

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>