<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ムルアカだと思います。
a0041798_1635729.jpg
後ろ。




ほれみろ言った通りになった(´゚д゚`)





今日はやっと髪を切りに。
金銭って、大事。


髪切る時はがっちりオシャレしてから行ってます。
その方が切る人もイメージしやすいと思いますョ。

…多分(´・ω・`)





スゲェェェェ━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-31 16:35 | 日常
…ズル。
a0041798_15264394.jpg

練習



風邪引きました。




昨日何か風邪引きそうな感じだったからなぁ。




薬飲んで寝よう。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-30 15:26 | 日常
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ?
a0041798_1428534.jpg
『CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト』


2月に解禁。



内容に関しては以下の通り。
○リーチ
・ストーリー系リーチ
2種類。
「静止した闇の中で」
「降下使徒迎撃」
の2つ
・全回転リーチ
2種類。
TheEndOfEVANGELION(BGMが第九)
最後のシ者(BGMがカノン)
・エヴァ系リーチ
3種類。
(零号機、初号機、弐号機)
・ミッションモード
2種類。
「マギ使徒侵食(3分)」
「アンビリカルケーブル断線(5分)」
・昇格演出
大当り中に昇格演出がある。
○その他
・暴走モード(突確)搭載
シンクロリーチ中に暴走モードへ発展するパターンがある。(シンクロ率400%を越えると暴走)
・覚醒モード
暴走モード中のプレミアだとか。(確変中の突確?)
・大当り中BGM
2種類のBGM。
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
魂のルフランは覚醒モード経由での大当たり時のBGMという噂も。

★スペック
SF 1/398 67%
VF 1/399 72%
XF 1/345 64%
MF 1/315 60%



続編しょぼいんじゃいかと思ってたら、意外に良さげ。
大期待。


予告ムービーや公式ページへはこちらのサイトで紹介して下さっているので端折。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-29 14:28 | 遊戯
作業工程。
心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ



チクショウ騙された…_| ̄|○





まぁでも、最近はこんなキャバクラ紛いのものが多すぎてどうなんだろうね。
変なメニューばっかりあるからこんなことやっちゃう輩もでてくるわけですよ(´・ω・`)



そりゃ東幹久も照れるって。









さてさて、今日はにるう゛ぁながどうやって絵を描いているかについて独り言しますが(死

久々の長文ですよおまいら。



やり方については実に適当。


まず、ペンで一発描き(死)します。


すらすら~、っと。

調子の良いときだけ描けます。
うまくいかない時は描くだけ描いてやめましょう。

色塗ってる時点で凹んで来ますから。



a0041798_17141758.jpg
サクッと。




で。



それを携帯のカメラで撮影します(爆死
これ危険だからあんま真似しないd(ry

まぁでも撮る場合は、マクロモードでなるべく綺麗に撮れるカメラが良いと思われ。
ソニーとか、ソニーとか、auのソニエリとか。

機能が付いてるなら、モノクロで撮影すると後が加工しやすいでつ。

やってないけど(´・ω・`)



a0041798_16253019.jpg
撮影。




それを画像編集ソフトで画像処理します。
にるう゛ぁなはOPTPiX使ってます。


軽さ命。


最近のパソコンならPhotoShopでもいいと思いまつ。


で、開いた画像をレベル補正かけます。
白いとこを白く、黒いとこを黒く。


a0041798_1635781.jpg
白黒明白。




それを減色しまつ。
PhotoShopで出来たか不明(´・ω・`)



2色に減色。




a0041798_16362692.gif
ドット絵完成。




これを後はゴミドット消して絵板とかPhotoShopとかでぬりぬりすれば完成でs。



塗りは絵板だったら上レイヤーに線画だけコピーして、各所各色塗りつぶし後各色ごとにその色の逆マスクかけてアニメ塗り。

PhotoShopなら…まぁ頑張れ!(`・ω・´) ノシ




あらかた塗り終わったら上レイヤーに移動して線画に色付けて糸冬。








a0041798_16421965.gif
ミン冬服髪伸びVer。




やっぱアニメ塗りしか出来ないのか漏れ_| ̄|○




こんな感じで塗ってる訳ですが。


漢の料理的な塗り方なので全てがアバウト。
ついでに線画も塗りを考えて描かないと画像を処理するとき大変でつ。
なので参考程度に留めておいてください。


とりあえずお茶犬の携帯ページにて冬服特集くんでやがるので、ウハ、モエスw(*´д`*)ハァハァ
そういう勢いで描きますた(´・ω・`)


次はサクラ予定。予定。…あくまで予定。






…ちなみにソーは未だ考えつかネーヨ…(死
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-28 17:17 | 擬人化
予定通り筋肉痛('A`)
a0041798_0423362.jpg
ラミネート加工2




最近のニュース見てると何と言うか…マスゴミは本当ににクズだなと。




汚い大人の代表格。


ヤダヤダ。



呟(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-28 00:42 | 日常
今日はジム。
a0041798_1533397.jpg
どうも空気が入る(´・ω・`)




今日はいつもとは別のジムへ。
いつも行ってる100円ジムと違って本格的なところなので、プールや浴場まで完備。
チケットもらって入ったので安くで入れたとは言えども値段はいつもの5倍(´・ω・`)

まぁ5倍払っただけの設備ですたよ。



でも金が続かないだろうな。







ちなみに明日は筋肉痛の予定('A`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-27 01:53 | 日常
『太臓もて王サーガ』
今週のジャンプ『太臓もて王サーガ』ワロタw



ホントにワロタwwwww



是非立ち読み購入してー( ゚∀゚)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-25 19:41 | 趣味
王国心2
社長タイ━━━━||Φ|(| ゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!



早かったね。
もうちょっと長く居座るだろうと思ってたら。

やっぱ国の陰b(ry



そんなことよりキングダムハーツ2借りますた(笑


…面白すぎる。



プライドランドのソラが可愛すぎる(死



んで、昔のスクウェアって感じがとても(・∀・)イイ!!



もうオススメ!
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-24 14:06 | 遊戯
セフィロス強杉。
a0041798_3280100.jpg

超適当(死



猫レオナに色塗ってみますた。



今回はPhotoshop。





…えーと…(゜Д゜)






塗り方忘れた_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-23 03:28 | 日常
料理。
a0041798_0371146.jpg

自作




…いや、買ってきたのもあるけど(死



美味しかったでつ(`・ω・´)



自画自賛。




ワインがまた良かった。



やっぱワインは当たりハズレが大きいらしい。
買いに行ったところのソムリエさん曰く、6~7割の輸入されたワインは既に痛んでるとか。
だから最初に変なワイン呑んで嫌な感じを得る人が多いとかなんとか。



ディスカウントスーパーとかで安売りしてるワイン何かは、やっぱり何かしら理由があるんだって。



ソムリエさんが名言曰く、



『ワインでお徳なものはない』


だそうな。



今回買ったワインは1000円ですた。
甘口白。


美味い♪



もうその酒屋でしかワイン買う気しないよー
[PR]
by niruvana_7 | 2006-01-22 00:37 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>