<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
くまー
a0041798_23144689.jpg
ベアブリックコレクション




ゲータレードCM面白いよね。大好き。



さて、今ゲータレードのおまけキャンペーンで、ベアブリックコレクションをプレゼント。




そんで、





兎犬が面白いことをしたので企画便乗。







『のっぺらベアブリックに顔を描け!』






a0041798_2321078.jpg
m9( ´д`) ドーン







ついでにこんな写真も撮った!!











a0041798_23302656.jpg
m9( ゚Д゚)ズッギャーーン!!















ムーミンみたい_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-31 23:12 | 趣味
疲れ。
a0041798_19371641.jpg

これはカレー




2段熟カレー。





美味しかった(`・ω・´)




昨日今日とクタクタに疲れてろくな更新も出来ず。



まぁそもそもろくな更新をすることが稀でつが。







(´・ω・`)ションボリック
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-30 19:37 | 日常
世にも奇妙な物語。
今日の世にも奇妙な物語はなかなか面白かった( ゚∀゚)







…最初は_| ̄|○






残りはもはや「世にも奇妙な物語」らしい投げっぱなし物語











しかし 山 田 祭 り が  ネ申 。



正直山田祭り以外は糞ですた。

山田祭り祭が2chで勃発ww











ただ夢オチ大杉(死
夢オチだけはやっちゃぁいけねぇよフジテレビ_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-28 22:52
本日のニュース。
ネットサーフィンしてると色々と気になるところを。


ご主人様。

ご主人様。


聞いたところによると「メイドヘアサロン」もあるみたい。


何でもメイドにすりゃ良いってもんでも…


とは言うモノの。



多分、客が入るんだと思う。
やっぱり何らかの魔力があるんじゃないかしら(´・ω・`)




米国版「オタク」ツアー(動画配信)

日本で見たことがあるような…



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

ちょwwwオメェに食わせるタンメン元祖wwwwww



とまぁ今日はこんな感じ。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-27 22:12 | 日常
MP3プレイヤー。
a0041798_22525452.jpg

こう見えてもMP3プレイヤーw




使ってたMP3プレイヤーに繋ぐコードを紛失して、新しい曲を入れることが出来なくなったので、



先日MP3プレイヤー購入。

SDカードが差し込めるタイプの適当なやつを買いに行ったんでつが。


特価1980円ww



(゜∀゜)<おっ買い得だっ



すぐさま購入(笑





日本語対応どころか液晶も付いてない。
まさに昔のカセットデッキ。



感想としては、



曲探しが手探り(爆



曲の入れ替えがファイル名変換手作業(爆々




たまに操作不能に(爆々々




とまぁさすが特価。
期待を裏切らないこの性能。



でも、電池の持ちは異常で、前使ってたMP3プレイヤーの軽く3倍は電池持ちが違うところが今回の良かったところ。



意外に重宝中。




(´-`).。oO(たまの操作不能さえなけりゃなぁ…)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-26 22:52 | 趣味
基本的に酔っぱらって書いてます。
a0041798_23415219.jpg
桜舞い散る


花見ってきますた!


やぁ花見っていいねっww


またロケーションが良い所(*´д`*)
まったり呑んできましたよヽ(´▽`)ノ



またやりたいねっ♪(酔っ払い










…ただ








花見にBBQしに来てるヤシらは氏ねば良いのにと思いますた。
後ここ火気厳禁なんでしょ?









通 報 し ま す た。










タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-25 23:41 | 日常
文字化け。
a0041798_22165099.jpg
桜咲く


明日は花見予定でっす(n‘∀‘)η


さて聞いて下さいよご主人様。
最近、特にこのブログを書くときなんかに、やたら文字が崩れてたんですよ。

文字崩れ。


というかむしろ文字化けに近くて、



(´・ω・`)



を入力すると



(´+ω+`)



と表示されて実際に書き込むと



(´→ω→`)




色々設定変更して試行錯誤するもちっとも直らず。
(´・ω・`)ションボリック





さらに今日。




フォルダからシステムからWindows全てが文字化けorz
閉じるが「6」、最小化が「0」、最大化が「2」とまぁご丁寧に番号を振って頂いておりますた。

ヤベェ、何かウイルスでも踏んだかしらと。


そう思ってたら、意外にもググッたら同じ症状がイパーイ
サクッと解決

ついでに全ての文字化け直っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ww


やぁコレで快適にブログ更新出来まつ。


じゃぁさぁ今から!!










塑像崩しに行こう(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-24 22:16 | 実験
春です。
a0041798_22305152.jpg

こいつ




こいつが交尾してやがった(゜Д゜)





ウラヤマシs(ry




閑話休題。





最近、三国志大戦楽しー( ゚∀゚)





…と、色々と妄想してるんですが(死



いやお金ないから…
あんな廃人ゲームいくら金があってもタリネーヨヽ(`Д´)ノ

とりあえずこの前の祝日に全国大会決勝があったんで、早速速報を見に2chに。
2chスゲー

応援している人は惜しくも準決勝で敗れてしまいました。
アァァ(´д`)ァァア

残念。


後、決勝に行った人の一人が実は知り合いですた(爆


福岡に行った人だったんだけどね、まさかここでも同じゲームをやってたとは(゚Д゚,,)

今何やってるんだろあの人(´・ω・`)


あぁそうそう!


三国志大戦一周年に時報マッチしようぜ!(3/16のチラ裏)

参加したかった…_| ̄|○



ロシア人が異次元すぎる件

格好良すぎた…_| ̄|○
キャンデロロ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-23 22:30 | 遊戯
エヴァ、アスカ、そしてシンジ。
a0041798_23414616.jpg
リアルラン。



このCM大好き。



昨日は『RE-TAKE』読んで震えてました。
これはホントに同人誌かっ!?Σ (゚Д゚;)



クオリティ高杉、シナリオオソロシス。



このサークル凄すぎる。
…って、今更の話題らしいけど(ノД`)





…いや、久々震えた。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-22 23:41 | 日常
WBC。
a0041798_2355218.gif
日本の野球力は世界一ィィィィイ!!





世界一かよっ!!(笑
いや数日前では考えられない結果。
まさか優勝とは(゜Д゜)


実にメデタイヽ(´▽`)ノ





祝日にみんなで野球を見るなんてのは、何とも昭和的で素敵。
これが夢あった頃の日本の雰囲気なんだね、

と勝手に解釈して楽しんでますた。


まぁ作業しながらだったので、音だけ。
ホントは見たかった…_| ̄|○



あぁそうそう。
決勝の一塁に例の誤審判がいたのはネタでつか?
[PR]
by niruvana_7 | 2006-03-22 05:55 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>