<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
アクセス解析。
a0041798_12224697.jpg

こんなん買ってきますた☆



ダイソーは楽しいナァww



さて、昨日のブログにネームカードアクセス解析の機能が付いていると書いたんですが…









…微妙ス(´・ω・`)





元々ブログに付いていた簡易アクセス解析は、ユニークユーザー数でカウントしてたので実質的な人数がわかったのですが、

今回のアクセス解析は、ページビュー。

自分もカウントされる訳で。


自分が何回ページ見たかなんて覚えている訳が無い訳で。



orz



多分、にるう゛ぁなには合って無いだけなんだろうけども(´・ω・`)

詳細画面はこんな感じ。


a0041798_12374957.jpg
アクセス数ショボスm9(^Д^)プギャー!!



せめて特定IPはカウントしない機能と時間別解析を設けて下さい。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-30 12:22 | 日常
エキサイトネームカード。
ここのブログを作っているエキサイトで、今回ネームカードっていうサービスを開始したみたい。


 ■エキサイトネームカードってなに?
  エキサイトネームカードは、インターネットで活動する人のための名刺です。
  ブログやホームページなど、インターネットでのあなたの表現活動に役立てる
  ことができます。18歳以上の方なら誰でも作成することができます。



(´・ω・`)フーン



要はバーチャル名刺
みんなで名刺交換出来たりするらしいですよ。


とりあえずウチにも設置してみますた(=゚ω゚)ノ


と、いうか。



ネームカード設置するともれなくアクセス解析が付いてくるんですよ。

だから設置ww


明日アクセス解析の機能を試してみます( ゚∀゚)


■今日のニュース

BD-R50GB

ソンダフォン(´・ω・`)

59番目のプロポーズ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-29 16:20 | 実験
色。
a0041798_2313376.jpg

ベタ塗り




今日は絵の具を使ってますた。


久々。




やぁ、やっぱ色塗りは楽しい♪


下手の横好きだけど、本当に楽しいや。







(´-`).。oO(これでもうちょっと上手く描ければナァ)




閑話休題。





最近、UFOキャッチャーにハマってるにるう゛ぁなですがこんばんは。



やっぱり良い設定の機械じゃないと、いくらテクニシャンでも取れないものなんでつね(´・ω・`)

酷い設定の機械だと、多分キラ君でも取れません。

しかも最近は200円1プレイが普通なので、あっという間に散財する人も後を断ちません。


とりあえず上手く取るには技術と金銭と運があれば大丈夫だと思いますよ?(死



次に欲しいのは…アレ。


シェイカー。


どこかに無いかしら(´・ω・`)ノシ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-28 23:13 | 日常
原付。
やぁ、原付乗って数年になりますが…






常に警察を気にしながら運転しています。





交通課が大嫌い。
どうもにるう゛ぁなですこんばんは。




さてさて、みなさん原付免許を持ったら警察(交通課)が嫌いになると思いますがいかがお過ごしでしょうか。

今回そんな原付ドライバーのみなさんにオススメするのがコレ。




原付の二種登録・ミニカー登録




これがあればほんの少し料金を上乗せするだけで最高時速が60km/hに!

警察(交通課)に止められても『チッ、二種かよ』と大人しく引っ込ませる事が出来ます。ザマーミロ( ゚∀゚)


原付でイジメのように捕まった人はこの方法を使うとよろしいです。




マジで。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-27 23:36 | 日常
大失敗。
a0041798_20494433.jpg

自家製カルボナーラ



難し過ぎるorz



パサパサのベタベタに(´д`)





…そして不味過ぎる。







しかも作り過ぎた…





見た目だけだったよ_| ̄|○
今度は電子レンジでしよう…
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-26 20:49 | 日常
新作、新茶。
a0041798_23542672.jpg
お~いお茶新茶



今お~いお茶新茶を買うと、もれなく『お茶犬ステンドグラス風ストラップ』プレゼント中。




しかも中身が見れて選べる♪(゜∀゜)




ただ…









猫はいないがな




orz





カワネーヨちくしょう゜。(´д⊂)。゜。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-25 23:54 | お茶猫
ヤバいヤバい。
a0041798_21425344.jpg
マックエビフィレオ




エビちゃん効果でレギュラーメニューになったエビフィレオを購入。


270円(高



味はマックにしては中々の…というか値段相応。
まぁでもまた食べたいと思いますた(´・ω・`)



というかヤバイ、ヤバイよ( ´д`)

何をしてもうまくいかない日々ですよ。

どうやってこの悶々とした日々を抜け出そうってんだ(ノД`)
タスケテー



今日のニュース

インスタントで全“麺”戦争…全国から百種以上
イイナァ…こっちにも出来ないかナァ…( ´д`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-24 21:42 | 日常
フィギュア。
a0041798_2251399.jpg
こんなん売ってました



1/6ドール用の目シール。

参考になります。



一回作ってみたいのです、フィギュア。

素人ですけどもね♪     orz



と、いうか、こんなのやってたんだね。

しかもマクロメディア主催?…と、思ったらミクロメディアだった_| ̄|○


しかもDJラオウの新作がw

イナバウアーワロスwww


フラッシュも作ってみたいのです、フラッシュ。

素人ですけどもね♪     orz






GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

でもオススメはドラえもん(笑
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-23 22:05 | 日常
おにいちゃん。
a0041798_12451791.gif
昔のお絵描き




寝たらスッキリヽ(´ー`)ノ


でも外は雨orz



とりあえず今日はごはん作ろうとしたんですよ、御飯。

でも必要な材料が足りなくて外は雨orz



カルボナーラ作ろうとしたのに(´・ω・`)


もしくはコレ

『吉野家風牛丼の作り方』

作りたい(*´д`*)






この前のより安い…
負けた…_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-22 12:44 | 日常
悪日。
いやぁー、今日は色んな意味で悪い日だったなぁ。


とりあえずバイク運転後にニット帽かぶってたのに気付いたにるう゛ぁなですどうもこんばんは。



バイオリズムって大事。


勝負に勝つには相手のペースを乱せ、とマンガの中の人はよく言ったもんですが今日それを実感。




いやぁー、









参った。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-04-21 22:40 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>