<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
やられたっ
a0041798_14343215.jpg
便利で可愛いデジタルウォッチ



情報Thx→犬




猫はサクラしかいないがな




というか、お~いお茶にいつの間にかまたオマケが!



「お茶犬ミニミニボールペン」(全30種類)首かけキャンペーン 開始!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


30種類もあるなら間違いなく猫も数種類あるに違いない!








違いない…






違…









また犬だけかっっ(´・д・`)


…お茶犬5匹×2ポーズ×ボールペン3色=30種類って何だよ…_| ̄|○

モウヤダ(ノД`)シクシク


伊藤園にサクラ茶かジャスミン茶かラベンダー茶が製品化しないとお茶猫特集なんて出ないんだよ。



カナシイヨ(ノД`)シクシク
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-31 14:34 | お茶猫
あぁあ。
a0041798_12494165.jpg
倖田クマ





王さまが死んじゃった…゜。(´д⊂)。゜。


サルヂエの人も死んじゃった…゜。(´д⊂)。゜。



王さまは、いろんな事をしでかして、結局はうまくいかず。
そのときによく『あぁあ』と、ため息をつくんですが…



「あぁあ」って何だ。「あーあ」でいいじゃんか。
と、子供の時に散々思ったにるう゛ぁなですこんにちは。




今日はニュースでお茶が濁りますよ。


「ニコチンパッチ」6月1日から保険適用
嫌煙派なので、何より(´ー`)
流行って欲しいナァ

「沖ノ鳥島に」と1億円寄付=「50年ためた」豊島区の男性、東京都に
カッコヨス…(゚Д゚,,)

CR河原美代子
スーパーリーチが1通りしかないけど、ステップアップリーチみたいで結構面白かった(´・ω・`)

YouTubeまとめサイトのまとめサイト
いや凄い。これさえあればWinnyいらず。

聖帝サウザーをオセロで倒すスレ
ちょwww

『くじびきアンバランス』が今秋より漫画連載決定&TVアニメ放送決定
ktkr(n‘∀‘)η

めちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
始まって13秒と19秒の鏡に注目。



今日の濁り具合はこんな感じ。



おなかすいた…
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-30 12:49 | 日常
不二雄。
a0041798_23285834.png

『今度生まれ変わるときは…         
          天使のようなロボットに…』




全米が泣いたっ゜。(´д⊂)。゜。




鉄人兵団見てました。




萌えですよ萌え。

F先生の話の内容をよく振り返ってみれば、女性型ロボットあり、猫ミミあり、獣人あり、性転換あり、ツンデレありと萌えの元祖ですよ。
やはりF先生が愛される理由もそこにあるんじゃなかろうかとw





後は漫画の神の人もかなりの萌え人だと思われます。
ただ、神の人は全てを超越してるので、萌えも手のひらの上。


オソロシス(´д`)



ていうかミクロスww









そういえば




最後にリルルがのび太の学校へ訪れる時に、明らかにのび太を見て微笑んでいたのは、改造した天使のリルルがみんなとの思い出を入力いていたのかも



……ね?
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-29 23:28 | 趣味
藤子。
a0041798_1471645.gif
藤子不二雄ランド


昨日のおえちゃの続きでした。





21エモンにハマり中。


んで、伝説の23話を鑑賞。




リアルタイムで見て衝撃を受けた記憶があるんだけども、やっぱ凄い。
見れて良かったヽ(´ー`)ノ








後、たかじん面白いねぇw
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-28 14:35 | 趣味
おえちゃ。
a0041798_1733891.gif
サ・ク・ラ



おえちゃしてきましたよっ




キワさんとご一緒させて頂きましたっ    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




何故か3時頃から話が盛り上がった後に実際に開始したのは4時頃(爆




終わる頃にはすっかり朝







3人で始めたんですが、終わる頃には2人





…1人就寝。




ヽ(`Д´)ノ




でも、久々のおえちゃは楽しかったですよ。
キワさんまた今度是非(n‘∀‘)η



今度は








『お茶猫祭り』ですからww
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-27 17:15 | 擬人化
ただいま。
a0041798_20205442.jpg

愛されて40周年





今、話題沸騰






ウィニー






しばらくでした、にるう゛ぁなですこんばんは。




雨雨、雨はイヤだナァー('A`)

原付乗りにとっては冬より辛い時期。


機材も濡れるんですよ。



そういえば、何かパソコンが手に入りそうな勢い( ゚∀゚)

…手に入る勢い、だと思う


…入れば、いいな…(´・ω・`)





ダレカメモリクダサイー





さて、今日のおもしろ情報(笑)ですが

詐欺
ヌッコロス!!(゚Д゚#)

“中国人による中国人のための”ウォークマンを日本人が使ってみた
結構イイナァ(´・ω・`)

「フィルムカメラ、新規開発難しい」 キヤノン社長
フィルムの雰囲気良いのに…




後、男前豆腐店HPスゴスΣ(´д`*)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-26 20:20 | 日常
ハッピーセット。
a0041798_23485683.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





ギザカワユスwwww



イヤマジでもうウチの絵なんか比べモノにならないですよ。



(*´д`*)タマラン




キワさんどうもありがとうお(^ω^)


超絶感動ですっ







今日はこの絵と誕生日と2000hitが重なった日でした。



まさにハッピーセット。



ようやくのべ2000人の方に来て頂きましたお(^ω^)
ユニーク数での話ですお




やぁ、なんだかんだで半年。




これからも頑張りますお( ^ω^)
よろしくお願いしますお( ^ω^)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-23 23:55 | 擬人化
フィーバー!
a0041798_06378.jpg
入荷っ!




ポップンミュージック14が出てたっ



面白いー







明日頂き物をアップします!



うわーい
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-22 23:59 | 遊戯
亀仙人。
a0041798_20471446.jpg

色付けてみますた(´・ω・`)




色付ければ少しはマシになるかと思いきや



むりぽ(´д`)






この前ドラゴンボールのゲームやってた時に亀仙人の声が違うのに憤慨していたにるう゛ぁなですこんにちは。



そう言えば亀仙人の声の人って、ナレーターと一緒じゃなかったっけ?


…とか考えていたら、既に亀仙人の中の人は亡くなってたみたい_| ̄|○


今はマスヲさんが声をあてています。




合わないナァ(´д`)



今日のニュース

「ボットにオンライン広告をクリックさせて一儲け」---“Clickbot”が出現
これd(ry


メディアエラーで読み取れないデータを復元するソフト
欲しい欲しい(´Д`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-21 20:47 | 日常
(0゜゚∀゚)ワクテカ
後5日程で誕生日迎えます。


いや、それが楽しみなんじゃなくて。







この前、





その人絵師なんですが、





ちょっと困り事を解決したら



その人から



絵、もらいました。





しかもミンたんです。







*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




もうね、超凄いの。

このブログなんか比べモノになんないの。


感動しますた(n‘∀‘)η



今、携帯の待受になってますww


どうもありがとうございました_| ̄|○ペコペコ



掲載許可をもらったので、誕生日あたりに公開します。









それまではさわりだけ( ゚∀゚)







a0041798_20525044.jpg








ミンたんかわいいよミンたん(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-05-19 20:58 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>