<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
死のエラー
もらったパソコン調子悪い(ノД`)シクシク


死のエラーが発生して、どうもはや(´・ω・`)

Maxtor製のHDDだとよく起こるエラーみたい。
うーん、これじゃネット繋ぐのも夢のまた夢。


本当に作業用だけにするか…



というかまたクリーンインストールしなきゃ。




ダレカ解決方法オシエテー
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-30 00:06 | 実験
無視キングテリー。
a0041798_1935773.jpg

モノは言いよう




ちょwもりもりパワーアップヤバスwww



ゲームみたいにゃいかないよ(´・ω・`)




さて、引越し大分荷物がまとまりました。
元々開けてない荷物があったから早かったんだけどもw


後は引越し先の人の荷物が退き次第、順次荷物移動開始。
早く落ち着きたいナァ(´・ω・`)



ともあれ、今月一杯忙しくなりそうですョ。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-24 19:35 | 日常
俺が打とう、お前の金で。
モッちゃんが良いこと言った!


「人生とは、川の流れのようなものだ。


…激流の時は流れに身を任せればいい。


いずれ流れは穏やかになる…」





(ノД`)!!!


目からウロコが( Д )   ;  ;



そうだね、その通りだよモッちゃん
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-24 01:16 | 遊戯
ネット=命綱
a0041798_23481882.jpg
ダイナマイトクイーン!!!



ネットが止められてた…_| ̄|○

やっぱりネットがないとかなり動きが制限されるのが実感。
ツライデスヨ(ノД`)シクシク


そういえば、パソコンもらいますた( ゚∀゚)

昔の型とはいえ、今のノーパソより全然よさげ。
ただ、せめてAGPはついてて欲しかった(´・ω・`)

ビデオカードがさせないのはツライです。


しかもOS紛失(;゚Д゚)



はやく…はやくDVDでバックアップしたい…_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-22 23:48 | 日常
ヤバス。
a0041798_23482978.jpg

V904SHオソロシス((((;゜Д゜))))ガクブル




画面綺麗すぎる((((;゜Д゜))))ガクブル



auにもこないかナァ(´・ω・`)




最近多忙気味…

更新遅れ気味…

来週まではかかると思いますよにるう゛ぁなですこんばんは。


何が忙しいって、諸事情で引越しですよ。
今月一杯に追放確定_| ̄|○


色々と準備をしつつ溜まってる事も消化していきつつ(´・ω・`)


しばらく更新が滞るかもですよ。



とりあえず荷物まとめなきゃ。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-20 23:48 | 日常
のんべんだらり。
a0041798_1636259.jpg

(*´д`*)!!



大判振米。
開けたくないナァ(´・ω・`)




ダラダラの生活リズムが抜けません。
早く寝ないと。




精神衛生上ヨロシクナイ。




ゆっくり休もう。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-18 16:36 | 日常
シャバですが。
a0041798_16453616.jpg

野菜で活力~ネバネバ野菜入り~






こりゃマズイ(´゜Д゜`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-16 16:45 | 日常
全国まぐろ漁船の旅 最終夜。
a0041798_23174539.jpg

シャバだっ




糸冬。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-14 23:17 |
全国まぐろ漁船の旅 第十夜。
a0041798_19522743.png

色塗り。




こんばんはー、にるう゛ぁなどうでしょうです。


長々と続いた割にはイマイチ普段と全く変わらない全国まぐろ漁船の旅。

そもそも全国でも何でもない上に肉体をほとんど動かしておりません。





と言うよりこの旅で一体何をしたのかわからない方がいると思います









が、トップシークレットなので言えませんww



まぁいつもと変わらなかったと言うことでwww


明日はついに最終夜です。


最終夜に何が待ち受けるのか。




明日またお会いするときにまた。


ではではw
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-13 19:52 |
全国まぐろ漁船の旅 第九夜。
ミンの一件でそれどころじゃない。




でも途切れさせるのは何かもったいないんで、一応。



今日はミンの一件の絵を描いて、チョロチョロとゲームして昼寝して、今に至ります(爆



さぁ今日はお待ちかねの









くりぃむナントカがありますよっwww
[PR]
by niruvana_7 | 2006-06-12 21:34 |

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>