<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ミンたん。
a0041798_18533861.jpg
ガストプレミアムカフェ




ミンたんかぶ飲み(笑


意外と美味しかった(゜∀゜)





さてさて今日の気になったニュース

文房具。


k t k r!!!!!!1


ど う 見 て も 買 う し か な い。
本当にありがとうございました。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-27 18:53 | 日常
マリアたん。
a0041798_13244564.jpg
BGM:結婚行進曲




マリアタソギザカワユス(;´Д`)ハァハァ





昨日は電撃フランケンに萌え殺されてました。


可愛すぎるっ!!!!



久々負けても良いから打ちたい台になりますた。


機械割いくらなんだろこれ(・ω・`)



マリアたんに萌え殺されたので、多分描きます。描きますともっ

2chにスレが立つくらいですものっ





…実機欲しいな(死
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-25 13:24 | 遊戯
玉や~♪
a0041798_111556.jpg

鍵屋~☆




花火はやっぱり大きな方が良いよね(゜∀゜)



見晴らしの良い処でまったりと見るのが通。
そんなこと思ってますにるう゛ぁなですこんばんは(・ω・`)






今まで溜まってた問題の山が、今日ごっそり片付きましたよヽ(´ー`)ノ


半分は終了。
しかも良い結果で終わりますた(・ω・`)


(゜∀゜)ワーイ






後は残りの半分をじっくり片付けましょ。





よぉし頑張ろうー
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-24 01:11 | 日常
夕焼け。
a0041798_19183450.jpg

夕焼けこやけ




忙しくて逼迫してる状況で、そんな折りにこんな夕焼け。



少しは回復。




『お茶でも飲んでま~ったりしよう』




お茶猫の精神だよねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-22 19:18 | 日常
良い天気。
a0041798_1931364.jpg
高原




ちょっとした小旅行に行ってきますたw



色々あったけど、まぁカットして。

とりあえず高原の牧場は綺麗(・∀・)



自家製ソフトクリームも美味しく頂きました(゜∀゜)

他にも沢山摂取。





……(´・ω・`)








…体重が怖いナァ_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-21 19:31 |
連コ。
a0041798_2324157.jpg

大会中



忙しいんだけど、少し時間が空いたので気晴らしに久々三国志でもしようと思ったら…




どこも一杯(゜Д゜)
さすが週末。




仕方がないのでマジックアカデミーへ。





絶 不 調。orz



ブランク開くとだめぽ(・ω・`)



UFOキャッチャーやってまたぐったり



…さてまた頑張るかー
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-18 23:24 | 日常
お茶猫祭り。
a0041798_1302879.gif
♪お茶猫(犬)祭り♪




夏ですね、こんばんにゃ(≧д≦)



この前ですが、おえちゃしますた。




ようやく。




大分前にお茶猫祭り開催しますよ、とか調子に乗ってた訳ですが、3ヶ月経ってようやくの開催になりましたよ(´・ω・`)




いやぁ楽しかった( ゚∀゚)ノ





とりあえずにるう゛ぁなはこんな絵を。


a0041798_175923.jpg
へたれ(´・ω・`)



しばらく描いて無かったのが如実に表れてまつ、氏のうorz
さりげなくソーも初公開ww
ただ、ペン機能がちょっとおかしくて、色塗りが変になったのがちょっとショック(´・ω・`)




次は菊月ねぇさん



a0041798_1143368.jpg
サクラ☆


隣にはリョクが(*´д`*)

カワユスw


ねぇさんはサクラが好きなので、サクラに恋人がいることを知ったらどう思うのか心配です。



で、次はいぬ君


a0041798_1185650.jpg
ミンタン@三国志大戦



いつも思うけど、いぬ君の描くお茶猫は可愛いんだよナァ(*´д`*)
次は大作を是非に( ゚∀゚)



最後はキワさん☆



a0041798_133564.jpg
ロンタソ



さすがやっぱり上手いよ(*´д`*)



ただ、『あなたー』は、にるう゛ぁな作ですよ(´・ω・`)ノシ



この前の犬妻の一件の再現をww


でも百合www



ちょwそれなんてマリみt(ry





このミンがちょっとケモちっくなのは、誰かの趣味です。


あ、ボクじゃないですよ(`・ω・´)







夏にふさわしいお茶猫祭りでした。


人数も4人と多かったので、さらに楽しかったですよ(n‘∀‘)η
こまごまとしたラクガキこそおえちゃの楽しみじゃないかなと。


今度もまたやりましょ♪


後、画面の至る所にいぬ君のお茶猫がちらばってるのは秘密ですw






おまけ(全体)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-18 01:49 | 擬人化
立ち直った!
a0041798_1531259.jpg

マリアタソギザカワユスハァハァ




別に問題は解決してないけど、前に進むしかない(`・ω・´)



さてさて、ベタドラマ大好きにるう゛ぁなですよこんにちは(´・ω・`)ノシ


ここのところ身近な人と自分に色々起こってちょっと大変。


事故とか



タイミングのズレとか





屋根から滑るとか





こっちも体調悪くてぐったり。




塩撒いときますた(´・ω・`)ノミ塩


みなさんも気をつけて。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-16 15:31 | 日常
奇跡を踏み潰した。
a0041798_1817578.jpg

奇跡




勝ちを流してしまいました。




氏のう_| ̄|○





脳がゆだってたみたい、もうアホかと馬鹿かと。




超絶自己嫌悪。

しばらくは立ち直れないよ…
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-15 18:17 | 日常
夏祭り。
a0041798_1739151.jpg

開催中!



夏祭りとは言えどクイズ夏祭り。
マジックアカデミーにしては長ーい日程9日間。



ちゃっかりウチワがカワユス(´・ω・`)
欲しい。






さて今日の潜確拾い三日目。










『スカ』(。∀゜)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-08-12 17:39 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>