<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
最近思った事。
a0041798_17454084.jpg
まったり。



・最近ショッピングモールがわんさか出来てるよ。


秋WINのホットモック触ったけど、イマイチグッと来なかった(・ω・`)


・やっぱ球児の歌は良いなぁ。


・食費かさみ過ぎ。


UDON見に行きたい。


・潜確掘りはそろそろ潮時…


Yahoo!モバイルは使い勝手が良くなり過ぎ。Yahoo!とほぼ変わらない機能。


・新しいパソコン欲しいなぁ


・片付けしなきゃ。


・靴買わなきゃ


・髪切らなきゃ


・気合い入れなきゃ


・(`・ω・´)ノシ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-30 17:45 | 日常
男前豆腐店。
a0041798_2024091.jpg

ついにはこんなものまで(゜Д゜)



デザイナー誰なんだろ男前豆腐店。



事件起こしたとは言え、中々頑張ってます男前豆腐店。


HPは実に良い出来です。



こんなの作りたいなぁ(・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-27 20:02 | 日常
至って一日。
a0041798_23234150.jpg

うほっ、いい夕焼k(ry




今日は至って普通に一日が過ぎた(・ω・`)

特筆することも特に無し。




あ、そうそう。





この前の仁義ストーム







脱 ぐ ら し い(爆



しかも








対戦してその対戦成績に応じて、脱ぐらしい(死




ちょwwそりゃ人がいる前で見qあwせdrftgyふじこlp



一体何を考えているんだ仁義ストーム…((((;゜Д゜))))ガクブル

…誰か一緒にやろうよwww



随時ボ集中。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-26 23:23 | 日常
仁義ストーム。
a0041798_15211852.jpg

女子言平禾家イ重力中。




…(・ω・`)




え?これですか?(゜Д゜)




行きつけのゲーセンに入ってました。



仁義ストーム



名前から既にぁゃしぃ臭いがプンプンですが、気になる中身は

『格闘して負けたらパートナーが餌食になる』



それ何てエロg(ry


しかも脱ぎもしないし(・ω・`)
一応ゲーセンだからR-15くらいは出来るんじゃないのかなとか。




久々のクソゲー発見でございます。


やはり無名の会社はツラいのか…格闘シーンは鉄拳3だし、2Dの絵は綺麗なのに他が糞だったり。


一体何の為に…



全てが謎のゲームですたよ(・ω・`)



公式サイトはこちら
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-25 15:21 | 日常
怪盗天使ツインエンジェル。
a0041798_0401948.jpg

球児!球児!


久々の更新は、立て続けですよw




いやぁ、球児勝ちました♪
多分引き強で設定は5以下かと。
後半一切白7を引かなくなったのは確立が収縮したからでしょうか('・ω・`)






さぁさてさてそれはともかく怪盗天使ツインエンジェル解説ムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


こちらから。




いやこりゃ打つしかないwww



歌もすごいしw




打つしかないwww


後、球児のBIG中の音楽がこちらから聴けます。

「また訪れる季節に」作詞作曲:HeraclessTM 唄:玉造真実

相変わらずイートレックジャパンが開発しただけあって良い曲( ゚∀゚ )


しばらくループで聞いてますww



さぁ、ツインエンジェルが出るまで他の作業をこなそう!(`・ω・')ノシ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-24 00:40 | 遊戯
ライバル!
ついにお茶猫のライバルが!




おっちゃん。



・・・こんなのをお茶猫と一緒にしないでください。





でも湯呑みに入ってる。








・・・ ヽ(`Д')ノウワァァン!!       お 茶 猫 が 可 哀 想 だ


誰か潰してあのおっさん(死
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-23 23:59 | お茶猫
そいいけ金龍。
a0041798_19245723.jpg

そいいけ金龍




伝説の4コマ、再び。



詳しくはまた今度に。
とりあえずにるう゛ぁなは金龍を応援しますww
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-23 19:24 | 日常
大逆転!
a0041798_22145242.jpg

29個交換




ダイナマイトの王様ありがとう!ヽ(゜∀゜)ノ


まぁ今日半分なくなったけども(死


後はツインエンジェルにとって置きますw
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-17 22:14 | 日常
買いますた(゜∀゜)
a0041798_165911.jpg

うぉ~くまん




買っちゃったw


ついに大容量MP3プレーヤー(σ´Д`)σゲッツ!!

激安だったので購入。



ちなみに









ヤフオクに出したら儲かりますww





ただ










その後そして怒涛の負けを喫した…_| ̄|○





所持金が0に(・ω・`)

馬鹿だった_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-13 01:06 | 日常
まじかる?ぽか~ん
a0041798_162117.jpg
アイキャッチ




『やなものを

    かじって

        しまいました

                 にる』




犬の人にススメられました、無駄にクオリティ高いバカアニメ(笑

30分に2話収録、短編で終わり。
いやぁ中々面白いバカアニメ(笑



まだ一巻しか見てないけども、楽しみですよ(゜∀゜)


しかし最終回どうなるんだろコレ…(゜Д゜)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-09-10 01:06 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>