<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
トリックオアトリート!
a0041798_1316868.jpg

キツネハロウィン



Trick or Treat!


こんちわにるう゛ぁなです。


今日はハロウィン




実際じゃ何もないから、たまには絵でも。



キャラはトリックスターのキツネさん。



そうそう。


トリックスター始めましたww


犬の人に誘われて入門。


まだまだ弱いけど、まずはとりあえずハロウィン帽子取りに行こうー
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-31 13:09 | 日常
グラボ。
a0041798_0511927.jpg

1600円




32MBでこの値段はお徳☆


元々グラボは持ってたんだけど、今のパソコンがAGPが付いてなかったのでPCIのグラボを購入。



いやぁ最初はすこぶる不安定だったけど、やっぱり違うね(゜д゜)ウマー






ようやくこれでネトゲが出来るよww
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-31 00:51 | 日常
ジャス学。
a0041798_2318091.jpg

燃えろ!ジャスティス学園。




懐かしい!


やっぱり良いなジャスティス学園。

続編出ないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-28 23:18 | 日常
それ何てエロg(ry
寝たら少しは回復。




でも、お金は戻ってきません(・ω・` )




とりあえず今日はネットサーフィンしてたらこんなものを 発見。




まぁエロゲなんだけども(死



ポリアニ


全部3Dみたい。スゲー( ゚Д゚) ムホー


体のラインとか筋肉の付き方とかがしっかりしているので不自然に見えない。

スゲー( ゚Д゚) ムホー



この前のアンドロイドといい、技術は進歩していくばかりだね( ゚∀゚)





一台( ゚д゚)クレ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-26 16:49 | 遊戯
腐れた


















あぁもうやっちゃいけない負け方をしたよもう死のう。


パソコン買えたよもう死のう。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-25 21:31 | 日常
未確認情報。
a0041798_23551990.jpg

頑張ってる様な頑張って無い様な




とりあえず未確認ながら入手したパチンコ情報を。



・CRガンダムSEEDはどうやら京楽が版権をゲットしたらしい。


・CRエヴァ3が出るらしい。


・しかも羽根デジタイプが出るらしい。


・後、スロエヴァ2も出るらしい。


・湘南爆走族に攻略法発覚(とは言え劇的な効果は無し、技術介入度激高、対策あり)


とか。


エヴァ3羽根デジキタ━━(゜∀゜)━━!!



個人的には歓迎だけど、これのおかげで人気は落ちるんじゃないかと心配(´・ω・`)

スロエヴァ2はあんまり期待しない。


後SEEDはまだ見てないn(ry

湘南爆走族は回収されてるらしい…悲しい(つД`)
まぁでも打ててて良かった…



でも、未確認なので責任はもてないけども、詳細が入り次第随時更新します。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-24 23:55 | 日常
アンドロイド。

ちょww



ヤバいって、この完成度はwwww



若干ぎこちないのと、声がスピーカーから出てるのが気になるけども、遠目じゃまずわからんって(゚Д゚;)



とりあえずこちら


人類の夢


着実に技術は進んでいるねww

…というかやっぱりこういうのは女の子ってところが素敵www



後全米が泣いた(ノД`)

おかえり、お兄ちゃん

タイトルに釣られた香具師 m9(^Д^)プギャー


…いやホントジーンときた(・ω・` )
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-23 22:30 | 日常
萌えスロ。
a0041798_9413881.jpg

スロットマシーン




ゲーセンに行ったらこんなものが入荷。

若干面白くなかったけども(´・ω・`)



それよりオンラインで複数の店舗が参加するビンゴゲームが面白かったよ(゜∀゜)



色々考えるもんだ。
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-22 09:41 | 日常
(゜∀゜)キュンキュン!
a0041798_1901316.jpg

もはや相性は超絶強化





情報は生モノ。


どうもにるう゛ぁなです(´・ω・`)





今日の出来事。


行きつけの電撃フランケンがバラエティコーナーに移動してた_| ̄|○



ヒドス(つД`)



話は変わってそういえば今日、YouTubeのファイル3万件が削除されたみたいで、色々見れなくなったファイルがあるみたい。



って、キュンキュンが見れなくなるじゃないか!!Σ(゜Д゜;)



速攻確認。







…生きてた(゜∀゜)


ようつべ




もうキュンキュン中毒orz




打ちたい打ちたい(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-20 19:00 | 日常
快盗天使ツインエンジェル  - 実践レポ
a0041798_0592756.jpg
葵BIG(゚∀゚)



さて打ってきましたよ。

県下に一店舗しかないツインエンジェルをフェリーに乗って(死


もうね、アホかと馬鹿かt(ry



ツインエンジェルについて知らない人はこちらへ。
後、怪盗天使ツインエンジェルと思われがちですが、実は『快盗天使ツインエンジェル』です。
この前の記事はゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!! orz

専門的な話になるので興味がない人はヌルーしてください(・ω・`)





しかし打ってみた感想は・・・・



とりあえず・・・


                  ∧∧
      ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)     ┃┃
    ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
    ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      ┛┛
      ┛       ┛     (/        .┛┛
                      ゚ヾ
                        *
                        :*:
                        *・
                        *・゚
                     ,.:.'

もうね、恥ずかし過ぎww

エンジェルタイム後のBIG中は歌います


ラブリーエンジェル『エンジェルアローでドキドキ~♪(゚∀゚)キュンキュン』


ここでBIG中の映像が見れます。

BIG中のムービーがやたらクオリティタカスと思ったら神月さんじゃないか(゜Д゜)
力入れすぎww


後ホッパーエラー中は喋ります。


a0041798_1144914.jpg
ホッパーエラー中



葵「こういう時は店員さんにお任せしましょう~」

遙&葵「てんいんさ~んっ(泣」


ギャ━━━━Σ(゜Д゜)━━━━ッ!!


皆見んなorz


でも、5号機としてはかなりのハイクオリティ。
機械割的にもまぁまぁだし、コイン持ちは良いくせにエンジェルタイム(RT)の性能は高いし(純増50~70枚くらい)、出目も美しい。

逆押しで、少なくともすべてのボーナスが2確目までに出るので、非常にすばらしいリール制御。

これ萌えスロで作らなかったら馬鹿売れしたんじゃ・・・


いや萌エス(;´Д`)ハァハァ



ただ、店員の視線を感じてロクに(;´Д`)ハァハァ しながら打てなかったのがツラス(ノД`)シクシク










・・・・でも負けるつもりだったのに勝ったよww

a0041798_1473130.jpg
記念撮影





・・・実機ほしいな(爆
[PR]
by niruvana_7 | 2006-10-15 01:48 | 遊戯

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>