<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ここ最近のBIGと感想。
ここ最近忙しくもちゃんと仕事(?)はこなしてますた。



今日はその一部を紹介。



まず『仮面ライダーDX』


a0041798_2314788.jpg
一番期待出来るV3BIG



4号機に匹敵する機械割なので、大勝ちが狙える機種。
…が、そんな機種はみんな狙ってるので、ヘタレには無理(´・ω・`)

まぁ遊んでオシマイ。




次はガッチャマン。




a0041798_2314837.jpg
赤赤青。



これもすこぶる良い機械割。

でも、出目が死んでる割に演出もつまらないので、長時間打つのは苦痛かも。

GT中は楽しかったけど。




んで、次はアドリブ王子。




a0041798_2314883.jpg
ユリエ級でした




無理ゲー_| ̄|○



この確率でどうやって勝てと…


レギュラーありませんと言うふれこみがどういう意味かわかってるんだろうか三洋は…


三 洋 最 近 暴 走 気 味。





で、最後はビジトジ。




a0041798_2314922.jpg
うーん…





みんなも言う様に中身ドカベン



出目も死んでるからツマンネ(´A`)



ビジトジの忍気爆発の方がずっと出来良いよ。



まぁ。今日は乱れてしまった時に乱れ打った時の話w



新台打つより決まった台を打った方が良いやww

何かそういう体になってます。




順調なので、このままいけると良いな☆









お茶猫全く関係無いな☆











_| ̄|○
[PR]
by niruvana_7 | 2007-02-28 23:14 | 日常
スカイラブ。
a0041798_2203069.jpg
復讐バトル勝利!



いやぁ、久々。



ご無沙汰しております。にるさんです
ここのところ忙しくて、頭痛もするしブログ更新する気力もなかったお(^ω^ )

ようやく落ち着いた(´∀`)つ旦~ マ、オチャデモ

とりあえずスカイラブの話でも。

初打ちしますた。

感想を一言で言うなら、『楽しい!!



…でも勝てないorz』



a0041798_2203345.jpg
ビーッグ!



高設定ならイケるとは思うものの、いかんせん高設定入れるような店に入らないのが難点(´・ω・`)



a0041798_2203786.jpg
トレジャータイム告知!




後、RT性能がちょっと…チェリーが2枚ってのもちょっと…




a0041798_2203919.jpg
トレジャータイム!



まぁ、結論として…かなり楽しめる台だけど、勝てはしないよー(´∀`)
でも、負けにくいかもねー(´∀`)


以上、適当なレビューでした。


では、特にネタもなし、また明日ー(#゜Д゜)/~~
[PR]
by niruvana_7 | 2007-02-27 22:00 | 日常
エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ MF
a0041798_13462926.jpg

キタ━━(゜∀゜)━━!!




いやぁ、悪いスペックとは言え、初当たり確率高いのでポコポコ当たって楽しかった☆


後はアスカが覚醒すればもうヤラネ(爆



何かバランス悪い様な気がするのは、みんな思ってるはず。


カッコイイ演出が増えすぎで、信頼度が下がったり。
狂落みたいになっちゃった感じ。



しかしユイ暴走は見れたけど、通常暴走は見れず…



変な引き(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-02-16 13:46 | 日常
ちょw


ジャイアン閣下wwww
[PR]
by niruvana_7 | 2007-02-12 04:28 | 日常
キュンキュン演出表。
2月のアクセス解析は、1月と似たような結果だったので面白くないからパス(´・ω・`)


さてさて、キュンキュン演出表を発見したので、チェック入れていきますよっ


未確認:□ 確認:■

□ 遥投げキッス
□ 葵のスカートが風で…
□ ダチョウ
□ ラクダ
□ エイリやん
■ ランニング女子生徒が虎縞
■ ランニング女子生徒で小役矛盾
■ ドジっこが赤りんごと青りんごと青缶をぶちまける
■ カメラのフラッシュが虹色
■ カメラのフラッシュで小役矛盾
□ 大きな虹



【カレンダー】

□ あ た り
□ あ た り? 回転→ いぇ~い○(≧▽≦)○
■ あ た た
□ あ た ま
□ あ た し(ガセ報告1件)
□ は ず れ?
□ は ず れ 回転→ うそ
□ こ や く 回転→ うそ
□ め い ど 回転→ ご注文は? or ご注文はお決まりですか?
□ こ ん や 回転→ ツイン×エンジェル参上!!
■ 1文字2文字(「あ・・」「こや・」等)で小役揃い
□ 2文字目飛び(「あ・り」等?)
□ 3文字時の音「ドミド♪」(通常なら「ドミソ♪」)
□ 文章「当たり!?(゜□゜;)」
■ 文章「彼氏募集中!!\(^▽^)/」
□ 文章「お正月」
□ 月飛び(例:カレンダー2月演出後5月)
□ 月違い(例:3月に12/14のカレンダー表示)



【ポケてん】

□ 小役が揃って矛盾
□ ダナゾ
□ ドットA
□ ファイヤードリフトのクリス
□ ギャルズマジックのキューイ
□ メール「ずっと前から…好きでした」
□ 最後まで真っ白(次G演出予告の赤点滅はする)
■ メールで小役揃い
□ メールで次ゲーム演出発展しない



【予告状】

■ 小役矛盾(白で小役は矛盾ではない)
□ 青カード(法則上)
■ 黒地で複雑な文字
□ 白地でカラフル文字
□ 文字が虹色?
□ 枠だけいつものと違う(青枠・他にもある?)
□ 次ゲーム快盗演出以外



【昼休み・おかず交換】

□ 小役矛盾(チャンスゾーン中除く)
■ 弁当箱が虎縞
□ 弁当箱が重箱で食べ物がごはん
□ バラン(遥)
□ バラン(葵)
■ 獣王肉(遥)
□ 獣王肉(葵)
□ おかず交換の場面がない(食べ物がでてこない)



【テスト】

□ 0点
■ 100点(葵の100点はガセ報告1件)
□ 16・44・81点
□ カットインありでリール上ハズレ
■ カットインなしでリール上小役



【体育の授業】

■ 小役矛盾(チャンスゾーン中除く)
□ ブルマが虎縞



【チャンスゾーン中】

□ ベルでATに突入しない
■ リプでチャンスタイムが終わらない
■ 弓道・水泳・メイド・快盗演出発生
■ 連続演出発生(転落リプの次ゲームLesson2は除く)



【エンジェルタイム中】

■ 70G経過しても天使が「0」を持ったまま終わらない



【その他】

■ 弓道復活演出
■ 水泳復活演出
■ メイド復活演出
■ 快盗復活演出
■ 快盗演出が単独で発生
□ リプレイから弓道・水泳・メイド・快盗演出に発展(レッスン系からの発展は
×)
□ レッスンランプの途中が飛ぶ(例:1→2→AFTER)
□ リール上図柄高速点滅



【レバーON時音声】

□ 通常(演出無、演出有、レッスン系演出のチャイム)と違うスタート音は全て候補。
□ 「イッツショータイム!」
□ 葵「引き強なんですね」
□ 葵「チャンスです」
□ 葵「あの~、早く揃えて頂けますか?」
□ 遥&葵「おまたせいたしました」
■ 爺「葵さまぁボーナス確定ですぞぅ!」
□ 爺「やりましたなぁ」
□ 「君のハートを盗めるのかな」
□ 遥「どっきどきだね~」
□ 葵「ドキドキします」
□ 遥「たった、たった。フラグが立ったよ~」(?)
□ 遥「ドル箱お願いしま~す」
□ 遥&葵「うふふふ…チャ~ンス」
■ 「きた、きた、きたー!」(?)
□ 「来たよ…来たよ…来たょ…来たょ…」とディレイ
□ 「ごしゅじんさま~」(ガセ報告あり)
□ 「乙女に、この当たりを捧げよう」
□ 「キュンキュン!」
□ アラジンBIG「ピ・ポ・パ・ポ」
□ ハードボイルド「カチャッ」
□ 北斗の稲妻「バシューン」
□ 北斗のギター音
□ 海人告知音「ピュイ」

ちょww


まだまだじゃないかwwww


まぁ出目見て演出飛ばしちゃったりするからしょうがないというか、おぼろげにしか覚えてないのはカウントしてないので、ホントはもっと多いかもですよ(´・ω・`)ノ


後、簡単な用語集も発見。


■ダブテン・トリテンハズレ(だぶてん・とりてんはずれ)                                        (例)
 ダブルテンパイ・トリプルテンパイハズレの略。2停止目までに2つまたは3つ絵柄が揃い第3停止で全部外れること。 リプ リプ ベル
 ツインの場合、リーチ目or小役こぼし目の激熱目。                                         ベル ベル リプ
■中中葵・中中青(なかなかあおい・なかなかあお)
 中リールDDTの場合第一停止で中リール中段に葵(青7)が止まること。
 チェリー以上が確定の代表的チョイアツ目。ハズレ系ナビや鞄ナビ等演出との組み合わせで熱くなる。ビタは駄目。
■キュンキュン(きゅんきゅん)
 BIG中の歌を指す。歌詞の中に「キュンキュン(゚∀゚)ノ」とあることから。
 AT・CZ中にBIGを引くと歌つきになる。歌詞は小冊子か>>1参照
■変態(へんたい)
 REG、BAR絵柄のことを指す。ミスティナイトが変態仮面に似ていることから。
 衝撃の獲得枚数・REG後の微妙なAT突入率・AT中でも容赦なく現れる空気の読めなさから高い人気をキープ。
 ただし、変態無しに勝つのは難しいらしい。
■おかず交換してくる(おかずこうかんしてくる)
 通常時の演出、放課後系・お昼休みの事。葵と遥がお弁当のおかずを交換するのだが
 エビフライ・ウィンナーから米やバラン(緑のプラスチックのでこぼこした飾り)、骨付き肉まで交換してしまうこの台の代表的な演出。
 おかず交換してくる で打ちに行ってくる事を指す。
■ナンスバ(なんすば)
 動作演出の一つ、葵が立ち止まって「なんて素晴らしいのかしら(キラキラキラ)」と喋る演出。ベルナビ。
 チャンスゾーン中に来ると出た時点でベルが確定=AT当選確定orボーナスという素晴らしい演出。


というわけで、ここでもこの方式にしたがってキュンキュン→ツイテンと呼ぶようにしまつ(´・ω・`)

でも、この間はちゃんとキュンキュンできたお( ^ω^)


後、新パネルのネーミング発表があったお( ^ω^)


新パネル入るのかお?( ^ω^)


微妙だお( ^ω^)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-02-07 18:09 | 遊戯
終わっタ━━(゜∀゜)━━!!
a0041798_169121.jpg
便乗商品





終わった終わったー!

案件がほぼ終わタ━━(゜∀゜)━━!!


さぁ14日まで時間があくから色々な事を楽しもうーヽ(´ー`)ノ






ちなみに









昨日のキュンキュン(爆


4000円→葵BIG→AT5連→371→葵BIG→AT2連→182ヤメ
20→変態→48→葵BIG→90→葵BIG→AT→13→変態→AT2→遥BIG→葵BIG→AT→遥BIG→→AT2連→ヤメ 多分



ただ、その日は慰労会のせいで明らかな高設定を捨てるハメに…


絶対、倍はいってたのに…(´д⊂)




というか最後、キュンキュンループが止まらずに遅刻しそうになったお(^ω^ )


かなしいお(^ω^ )
[PR]
by niruvana_7 | 2007-02-04 16:09 | 日常
奇跡の価値は。
a0041798_2511256.jpg

『はいっ、あーん☆』
っ[肉](+SE獣王サバチャン)



題名はエヴァとは関係ないです。

ただ本当に奇跡。




引き強キタ━━(゜∀゜)━━!!






…ま、キュンキュンだけの話(´・ω・`)

それの前に負けて無ければ…_| ̄|○



やっぱり思うことは





高設定は勝つ、低設定は負ける。


ってことですよ。うん。
[PR]
by niruvana_7 | 2007-02-01 02:51 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>