<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
えちぃソー。
a0041798_15564233.gif
うにゃー!><




MSNメッセンジャーのアイコンでgifアニメ設定すれば面白いんじゃないか!


と思って作ってみたら…





設定出来ないでやんの(´・ω・`)



残念。



というわけで、ブログのロゴに設定してみますたw


以後よろしくー


(後こっそり下の名刺をランキングに変更。あ、ランキング全部一緒だけどねw)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-30 16:01 | 擬人化
シスタークエスト。

シスタークエスト



ちょw


なんというツインエンジェルw


RPG風パチスロと題して出るらしいよ。


打つしかなーいw


スペック的にも良さげ。
     とはいえ、SNKは機械割詐称疑惑があるのですぐ信用は出来ないけどね




しかし、ちょっと楽しみだい



ところで元祖ツインエンジェルを作ったメーカーの新作は…







ゴゴゴゴg







_| ̄|○ il||li
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-30 15:25 | 遊戯
絶望した!
a0041798_0544547.jpg
エロソー



久々のソー。

本格的に描くのはコレがはじめてですよw



犬の人へプレゼント。


融資の条件…もといリクエストを頂いたので、描きますた。


キワさんほったらかし…とりあえず喜んでもらえて良かったですよヽ(´ー`)ノ

まぁ、手と耳と背景が手抜きって言われました(死

手と耳はしょうがない(きもち手抜き)として背景は技術不足。。。


誰か方法教えてー(;Д;)





…………





と、いうより絶望した!


融資もといゆうちょの残高に絶望した!!




うわーん、死んじゃうよー(ノД`)シクシク

犬の人には、かくあるべき制裁を!


ゆるせーん






閑話休題。





キワさんへはまた描いて送りますー、ゴメンナサイー(゚Д゚;)

今回描いた技法は、パスで線画を描く技法を使ってみたので、結構苦労したり。
でも、結構あってるかも。線画がブレる人間にとってはかなり素敵w



パス素敵ねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



さぁて、次は何を描こうかなー


今度はもうちょいクオリティが上がる               かもしれない




加工もしますよお楽しみにw
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-29 01:11 | 擬人化
レンジマン。
a0041798_23153099.jpg

(*´Д`)ハァハァ




寝て気分は晴れても、問題は何も解決しなーい(爆



まぁそれは良いとして(^_^;)





レンジマン新刊ゲットだお!(σ^ω^)σ



レンジマンたまんない…風香テラカワユス(;´Д`)ハァハァ


今一番楽しみにしてるマンガ。



本誌がかなりヤバいところに。


そして雑誌の連載位置もかなりヤバい(死


あ、アンケートハガキ送らなきゃ…(;´Д`)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-27 23:15 | 趣味
身体も心も
a0041798_21262234.jpg

身体用




ボロっボロですよー




(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ




おまけに口内炎。



痛い痛いー(;´Д`)


寝たらこの気分は晴れるかしら。
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-26 21:26 | 日常
ビーナランドとマンガの話@お茶猫

ビーナランド初登場!との記事発見!

品川で限定ロケテ!




行けないよーorz



とりあえずそれよりも気になる商品が。



a0041798_15355461.jpg
お茶犬ほっとタイム


立ち読みしてみたら、結構イイ!(・∀・)



購入決定でありますw














猫は・・・相変わらずいないですが

ねこーねこー(;´Д`)

[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-23 15:36 | お茶猫
コンチェルトゲート正式サービス開始!  …しかし

不満タラタラ




まったくもー!





正式サービス開始したのは良いけど…


キャラスロットの一番左だけ無料開放とはどういうことか!!

一番左は消していないんですよ!!


ぷんすか


最悪キャラスロット移せれば良いのに、移せないそうですよ


これは…罠カード!!

まんまと引っかかりました。



ひどいー


とりあえずととまるさんと抗議してみました。


「キャラスロット移せー!」

「ぷんすか」

微力ながら足掻きー

そしてー



運営チーム空気嫁ー




みんなそう思ってくれてることを願ってー





ます。


しばらくは自重せざるを得ないのか…



ついでに倉庫整理するの忘れてた(死



a0041798_198866.jpg
おまけw

[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-18 18:57 | 遊戯
どきどき魔女神判!
a0041798_0563741.jpg
と言う名のエロゲ



DSでエロゲを販売するとは…やるなSNKプレイモア




おかげでみんなハマってるじゃないか!(死


かく言うにるう゛ぁなも…(*´Д`)ハァハァ




ただ、操作性がもちょっと良ければなぁ。




オヤジ天使ウザスw
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-16 00:56 | 遊戯
復活!
a0041798_2212185.jpg
復活記念



復活しましたよー

グラボゲット☆



このパソコンはグラボを選ぶので、ヤフオクで買った方が早いから掘り出し物をを探索ー

掘り出し物ゲットーw



新品送料込みでほぼ値段の変わらないお値打ち物を(σ・∀・)σゲッツ!!


わーい、これからネトゲ三昧だーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まずはコンチェルトゲートの正式サービス前に…おしゃれ装備をなるべくゲット!


ヤルゾー
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-14 22:29 | 遊戯
ビーナランド。
a0041798_35562.jpg
半立体クリップ


お~いお茶 濃い味買ったらもれなくプレゼント☆

他にも色々あるから集めないとねー(´∀`)



まぁお茶猫は今回 も 無いんだけど…(´・ω・`)




ところでビーナランドっていうムシキング子供向けTVカードゲームで、ついにお茶犬が登場。

公式のブログに「おもちゃショー」でのレポートが書いてありましたー


(´ー`)。。o(…これを子供にまじってやるのだろうか…)



お茶猫がいたら考えます。



最近のお茶猫への不遇はいつ解消されるんだろ。
スイーツとか言ってる場合じゃないお( ^ω^)

ねこーねこー
[PR]
by niruvana_7 | 2007-07-07 03:15 | お茶猫

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>