<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
眠眠ね~むれ
眠れないー(死



どうにもはや。


というか、おえちゃしたいです、おえちゃ。


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



まったり絵を描きたいな。




あ、ペロキャンはもうちょいお待ちを。


そろそろマグロ漁船に行くので。

その時にでも描こうかなと。うん。

ちょっとは進歩してるよー
[PR]
by niruvana_7 | 2007-11-26 06:20 | 日常
1万円と2千円負けたら帰りましょう。
CR創聖のアクエリオン打ってきましたよっw

初日だから絶対座れないだろうと思ってたけど、サクッと空いたw


確率高い方のMF-TVをいざ、打っ!!



とりあえず1万円と2千円使ったら帰ろうと心に決め打つ事1万円目。

モード変更→ダイエットモード→発展→アトランディアモード

まぁ熱くないでしょ(´∀`)


がしぃぃぃん (擬似連


( ゚д゚)ポカーン



ん?   ん?



待てよ



これがエヴァの後継機と仮定して、モード変化がミッションモード(変化)とするならば、擬似連=リーチ確定だから、モード変化の1回転目のリーチ=当確!?



案の定擬似4連で確変ゲット♪



これがうまく5連して1箱流してヤメ。

まぁMFは13個返しの15ラウンド9カウントなので、出玉感少なめ。
2回当てて2000個の箱で1箱半くらいなので、まぁ3箱くらいですよ。


SFはMFよりボーダー辛いそうなので、打つならMFかなと。


合体は楽しかったけどねー
最近は凶落機種ばっかり打ってたせいか予告で期待出来るって事が素晴らしく思えたよw

だから黒ひげはいつもP-Flashモードです。(「俺はタル王になる!」

でも鳴るのはいつも当たる寸前w
意味無いww

まぁとりあえず勝てて良かった…


あ、ペロキャンこんな感じになりそう…

鋭意制作中です。


a0041798_8234981.jpg
こんなん

[PR]
by niruvana_7 | 2007-11-21 08:24 | 遊戯
お茶猫スイーツについて考えてみた。
まぁお茶猫と名が付けば、無視しちゃあいけない。

というわけで、CHIMAの案を元にスイーツのプリンの方を描いてみたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)



CHIMA提言。

プリンは、旅行好きなおとぼけ系お嬢様でブロンドツインショートテール。陸上(主にジャンプ)をしているが、体格はグラマラス。趣味は風呂に入っての読書。健康系才女にして、お茶学園の生徒会長。


えーと、わかりやすくするためにも推敲

・旅行好きなおとぼけ系お嬢様でブロンドツインショートテール。

描いて見たけど、ツインテールはペロキャンの役割と判断しますた。
旅行好きそうなのはソーだと思います。

・陸上(主にジャンプ)をしているが、体格はグラマラス。

ぼいんぼいんですね。

・趣味は風呂に入っての読書。健康系才女にして、お茶学園の生徒会長。

お風呂は良いとして、健康系才女でおとぼけ系お嬢様はアンバランスかも。
お茶学園・・・・は触れないでおこう。お茶じゃないし。





と、言う感じでまとめてみたらこのような絵が出来ました。







でぇーい(,,゚Д゚)ノミぷりん






クリックしたら大きくなるよ!(w


a0041798_5435833.jpg
・・・・・?(なんですか?






え?服?

そだね、服考えなきゃなぁー

ぐんにょり(´・ω・`)




ラフの段階ではこちら


a0041798_5343781.jpg
にへー




口をどうするか迷った挙げ句、お嬢様チックに。
後、アホ毛はいらんと思いました。描いちゃってるけど。       ミンとカブる

とりあえず「案」なので、広くご意見募集しますー

次はペロキャンか。難しいなぁ
[PR]
by niruvana_7 | 2007-11-15 05:48 | 擬人化
サクラー(´∀`)
a0041798_1664862.jpg
ありがとー☆




若干ほったらかしてた(死

菊月ねぇさんからサクラキターヨ!(゚∀゚)


これで3枚!


4-3は1!


1!1!



( ゚∀゚)o彡°1枚!1枚!



早く4つを「合体」したい



まってまーす(´∀`)


【Vocaloid2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた
釣られますた(´・ω・`)
[PR]
by niruvana_7 | 2007-11-12 16:20 | 擬人化
僕もまた、大きい三角定規に踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないって事さ…
a0041798_5425131.jpg
しょたこん幽霊の人



らんすろっとさんからいただきましたー


大分昔のリク品の代わりマジアカ4ですよー(´∀`)



このくらいのero絵は良いよね?

この前ダイレクトなの貼ったら上の人からお叱り食らったから…


まぁ大丈夫でしょw



さてさて、今日はたっかい晩ご飯食べに行って、その後帰宅後こんな時間までモンハンしてましたw
ちなみに一昨日は徹夜、運転、査定の3本締めw
死ぬかと思ったけど、マリアたんに癒されてきました。

マリアたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

…犬の人は癒されたかな?(チャムチャm



まぁようやく一息付けたからなぁ


まぁ付いてる暇無いんだけどw



さぁて、良い気晴らしになったよ

さぁ頑張ろうー




うさみちゃんヤバイw
[PR]
by niruvana_7 | 2007-11-06 05:54 | 遊戯
お茶猫スイーツ。
a0041798_256515.jpg
よだれ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



この前紹介したら、なんて過去の話と馬鹿にされました(´・ω・`)


良く見たら更新月日が10月5日…確かに遅いや_| ̄|○



まぁでもね、しょうがないですよ。
忙しかったんだもん。

お茶犬ビーナランドも来ないし。


お茶猫スイーツ市場に出て来ないし。


コンビニ頑張れー


さてさて、Top絵はキワししょーの修正版ですよー☆

ありがとですー


後はサクラとランを待つだけですねー(´∀`)





スイーツ萌えのシチュエーションを募集中。



あそうそう。
10月のキーワードランキング、8位にお茶猫ランクイン!!

何ヶ月ぶりだろうw

お茶猫サイトなのに…orz
[PR]
by niruvana_7 | 2007-11-01 02:47 | お茶猫

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>