<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ペロキャン壁紙。
a0041798_2125290.gif
ペロキャン壁紙



こんな感じになったお( ^ω^)


大分遅くなったけど…というか、遅いけど。

この大きさが1024*768なので、1280*1024の壁紙と比率違うから別に作りました。

こちら。でどうぞー



けど、色々新しい技術が入って色んな事が出来るようになったよ!(゚∀゚)


右の方にみっくみくプレイヤー入れてみたよ!
140曲でみっくみくにされるがいいお( ^ω^)

メルト(・∀・)イイ!!


後はニコニコの紹介とかようつべとかもっとわかりやすくリンク貼れる様になったので、もっと面白くなるかも!


さぁて、これから頑張るかー

仕事仕事ー


今日のオススメ動画

『初音ミク「Ievan Poikka」を歌わs』にアレンジ加えt みくすびとREMIX
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-18 02:18 | 擬人化
おえちゃしたよっ!
a0041798_2016843.gif
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



近くキワししょーの誕生日だったので、その前に祝ってみようとおえちゃ開催したよ(´∀`)

まぐろ漁船にいるけど、何故か開催したよ!!(゚∀゚)


ししょーおめでとー!




で、




ししょーのリクエストで







「うほっ
   男だらけのおえちゃ大会 や ら な い か
                     ~ぽろりもあるよ~」


になりました(爆


やぁ楽しかったねー(´∀`)


何故か最後はみんな「ミミ」が付いたしw

下二匹はツンデレだったしw


ホントに久々のおえちゃでした。
また、いつかやりましょ(´∀`)

以下は徒然

・ペロキャンの壁紙作りました。後でうpしま

・この前のスキンコンテストは、どうやら著作権が云々で応募出来ないっぽい事に(´・ω・`)

・テラ豚丼は食べたいと思いました

・と、思ったらゴキタッキーフライドチキン…

・今年のハッスル大晦日どうなるだろう

高田総統バロスww
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-06 21:24 | 擬人化
お茶猫Sweets - ペロキャンたん
a0041798_1454496.gif
クリックするとおっきするお( ^ω^)




できますた!(゚∀゚)


ペロキャンたんはこんな感じになりますた!



プリンと書き込みが違う?(´・ω・`)




そりゃないちちだかr(ry
プリンは比較的簡単に描けたせいだと思われますお。

というより、

色のせいだろうとは言え、どう見てもドラえもんです。本当にありがとうございました。


だって、気が付いたらこうなったんだもん。



え?服が悪い?


おっしゃる通り(死


服考えなきゃなぁ…
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-04 00:38 | 擬人化
鏡音リン&レン登場!
男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン


ついにVOCALOID2の第二弾登場!と思いきや、何という双子(゚Д゚,,)

以下抜粋

リン(Rin・♀)とレン(Len・♂)はともに14歳という設定。リンの得意ジャンルは「エレクトロ&ロック系ポップス/歌謡曲~演歌系ポップス」で、得意なテンポ(BPM)は85~175、得意な音域はF#3~C#5。レンの得意ジャンルは「ダンス&ロック系ポップス/歌謡曲~演歌系ポップス」で、得意なBPMは70~160、得意な音域はD3~C#5。男の子のレンのほうが若干低域にも強いようだ。

中の人は同じよう。
しかし、パッケを見ても、こりゃ腐女子ktkr(゚∀゚)
どっちの心も鷲掴みしそうな悪寒w


すぐニコニコで祭りになることでしょう。

( ゚∀゚)o彡°とかち!とかち!
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-03 22:18 | 趣味
お茶猫拾ってください(擬人化版)。
エキサイトのスキンコンテストが開催されるそうなので、せっかくあるオリジナルスキンを投稿してみたいと思います。


まぁオリジナルといっても元はテンプレートの中身を使わせてもらっているので、果たして応募して良いのか若干心配だけども応募してみましたw


完全趣味な萌えスキン(*´Д`)ですが、中身としてはページ全体を一つの箱としてその中に入っているおにゃのこを表現してみました。
コンセプトはシンプル&ポップ。重すぎるブログは見る人のやる気を削ぐし、投稿者も面倒と思っているので、このような形に。

これを通じて、このページに飛んでくれる人がいれば良いなぁと考えてますよ(´∀`)


+(0゚・∀・) + ワクテカ +
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-03 00:43 | 実験
全国まぐろ漁船の旅パート4くらい
すでに出発しているんですが、更新しなかったり。

ケータイのカメラも故障したからネタも無くてぐんにょり。

画像載せる=絵になりそうなので更新頻度が悪くなる恐れあり!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



(´・ω・`)ぐんにょり




今お金稼ぎの真っ最中です。
これで学費の半分は稼げるかと。半分じゃ足らないんだけどね(死

日頃が不摂生なので、こういう泊まり込みをやったりすると逆に健康になったりする罠。

いや、罠じゃないか。

今回はネットも繋がるし、意気揚々だお( ^ω^)


後1週間、なんとかいつもの調子に戻したいところ。

でもとりあえず今は、ゆっくりまったり過ごそうっと。
[PR]
by niruvana_7 | 2007-12-01 16:44 |

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>