空が白んできた。
a0041798_116991.jpg
練習。



生きてます。


何か描いていないと自分の中のクリエイティブ分が減っちゃう。

そういう人と絡んでそういう事をやってないからなぁ。
環境が人を作るとは良く言ったものです。


がんばろー(=゚ω゚)ノ
[PR]
# by niruvana_7 | 2008-06-20 04:13 | 趣味
ひっさびさの再会、そしてはじめまして☆
a0041798_13282289.gif
お世話になった方々、ありがとうー



みくしじゃ書けなかった事を書きましょw

ここのところ週末は横浜へ。

犬王と会ってきましたよ。


久々の再会。


いやぁ、イイネ☆


キワさんとも初対面しました♪

オフ会って、こんな感じなんだろうなー と、思ったり。


カラオケ行って思う存分アニソン歌いました。

いやぁー、楽しいw
坂本真綾をかっつり歌える人に初めて巡り会えたかもしれないです。

まだまだ歌い足りなかったので、今度は歌う曲をどんどんストックしとかなきゃ。

また遊びましょー






あ、


誕生日プレゼントは神たまで良いですよー
[PR]
# by niruvana_7 | 2008-06-12 13:44 | 趣味
元気ですよ~
a0041798_22212488.jpg

どこかですよ(´・ω・`)



ネットが繋げないので更新頻度が下がりまくり。


只今関東に来ております。


なかなか会えなかった人と会えて楽しい限り。


ネットが今週末引けそうなので頑張りますよい(`・ω・´)

ではまたネットが引けてから(*^ー゜)/~~
[PR]
# by niruvana_7 | 2008-06-05 22:21 | 日常
おっかしいな~。
色々書く事考えてたのに、ここって時に全部忘れちゃった。



脳年齢高いかも(´・ω・`)



えーと何だっけ?

あ、とりあえずミクっぽいど描けました。

何故か色々変なものがついたりして、    何だこいつ。




うーん、又今度詳しくーw

a0041798_17463243.jpg

[PR]
# by niruvana_7 | 2008-05-13 17:47 | 趣味
おめでとう。
おめでたい事が続いております。

友人が結婚。おめでとうー

犬さんが誕生日。おめでとうー

猫が…     。おめでとうー



犬さんに贈りました。

きちゃにゃいけどゴメンナサイー


a0041798_4353910.jpg
オッーオッー オメオメ (゚∀゚)


ちなみに別バージョン。
本物は犬さんへー

そういえば、この前アニカラオケに行きますた。
でもUGAはろくなアニソンが入って無かったのでしょんぼり。

やっぱりDAMだね。

今度はガンバランダンスのダンスをマスターしたいと思います。
[PR]
# by niruvana_7 | 2008-05-02 04:36 | 日常

擬人化系お茶猫ブログ。最近めっきり不遇なお茶猫を応援しています(´・ω・`)グンニョリ
by niruvana_7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コンテンツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
604157 Blog ..
from 604157 Blog Ve..
951927 Blog ..
from 951927 Blog Ve..
機動戦士ガンダムSEED..
from ガンダム ゲーム ブログ ト..
WEBサイトが完成しまし..
from 映像展83+スタッフブログ
私は正真正銘の電車女だから
from 電車女
続報。
from にるう゛ぁなるさん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>